内匠さんの5周年記念パーティに行ってきましたー
昨日はご招待いただき・・・。
TAKUMI JUN Make-up Salon MINAMIAOYAMA の5周年記念パーティ に行ってきましたー。
テーマは”夏祭り”・・・ということで。
いきなり内匠さんが北島三郎の”祭り”を唄う!!ww
・・・しょっぱなからやってくれましたww
内匠さんはホスト役として、終始気配りをされていましたよ。
そんなお忙しいところ・・・無理を言って一緒に写真を撮っていただきました。
今回、内匠さんへのご紹介を兼ねて、ご一緒したのは、小曽根社長 。
渋谷でsoy bonitaになるっ!:http://ameblo.jp/soybonita/
”soy bonita”はポルトガル語で”美しい人”という意味だそうです。
・・・今でも十分お綺麗ですけどね。
実は彼女、サロンのキャンペーンでプレゼントしているリップバウムを販売されている社長さんなんです。
雑誌・テレビで話題騒然。
GAL COLLECTION フレグランス リップバーム (\945-)
Perfumeria GAL Lip Balm オフィシャルサイト
QRコード
元々、大学や美容系の専門学校などで教鞭を振るっていた先生でした。
科目は”化学”・・・・バリバリの理系ですw
見た目はとてもチャーミングでフェミニンなんですけどね。
最初にお話を聞いたときには、ちょっと意外でした。
彼女は化学を専門に教育をしていたこともあり、どちらかといえば化粧品の成分や化学物質などに詳しいです。
これは美容業界においては大きな強みですよね。
今回は次に展開を考えているメイク商材に関して、人脈を広げるために、内匠さんをご紹介しました。
いいご縁になればと思っています。
さてさて・・・。
内匠さんのパーティですが、とても楽しかったです。
スタッフ総出でお客様を喜ばせようと一生懸命に頑張っている姿に心を打たれました。
内匠さん自ら、パーティを盛り上げようと率先して動いていたのですが・・・なかなか出来ることではありません。
みんなでタオル回して、盛り上がってますww
あまりにも楽しすぎて・・・ほぼスタッフしか残っていない状態になるまで、お邪魔しちゃいましたww
遅くまですいませんでしたー(汗。
今回、ご紹介させていただいた小曽根社長も内匠さんのスタジオで写真を撮られるとのことでした。
実は、ボクの写真も内匠さんのところで撮ってもらったんですよ?
吉田社長もボクの紹介・・だったっけ?・・・で撮りました。
社長の皆さん、HPやプロフィール用の写真を内匠さんのスタジオで撮ってはいかがですか?
品質、コストパフォーマンスともとてもお勧めです。
もし撮ろうと思っている方はぜひに。
”平松のブログ”を見たっていうと・・・。
何もサービスされませんが、ボクが小躍りをして喜びますww
内匠さん、本当にありがとうございましたー。
また、近いうちに写真を撮りに伺いますね。
・・・んで、これでパーティが終わったわけではありませんww
この後、渋谷の別グループに合流しまして・・・結局3時過ぎまでw
軽井沢から帰ってきた当日なのに・・・。
ボクって元気だなぁwww
(来年40なんだけどw)
特別料金でのセミナーがあります。ぜひぜひご参加くださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマ初心者向けのセミナーを目白のティエラセミナールームで実施します。
セミナー代は\500!!
詳しくはこちら から
上場企業など数多くの企業でセミナー実績のある近藤直樹さんの研修です。
R3CとNPO法人 起業家ホットラインのコラボ企画になります。
8/10までは早期申込割引で2,625円となっております。
詳しくはこちら から