無料コンサルお1人目
アイアイシーの会議室で実施しました。
30分という短いセッションでしたが、割に情報を整理できたのでは無いかと。
明日には2人目の方がいらっしゃいます。
良い結果が出るよう、誠心誠意努めます!!
(たとえそれが無料であっても)
・・・そうそう。
上の写真はウチの会議室から撮ったもの。
アジア料理 味屋
(結構ベタだねw)
うーん。火曜日に打ち合わせをしたこの娘 に言われるまで、まったく気がつかなかったよ・・。
(同じ場所に5年もいるのにww)
そうなんですよね。
自分では分かっているつもりでも、そうでもない。
今回のように、毎日見ている風景だとしても、そこに意識や関心が行かなければ、気がつきもしない。
これは、風景だけの問題では無いと思います。
自分の目指すべき目標やビジネス。
それに必要なスキルや前提条件、そして、自分のパーソナリティに合致しているのかどうかなど。
・・・それらのものというのは、自分自身だけで全てを意識できる訳ではないんですよね。
現時点で自分の持っている資産、資質、スキルなどの情報を整理する。
そのためには、人に相談をしたり、”コーチング”を受けたりすることは、とても有効なのだと思います。
ボク自身も、単にNLPやコーチング技術といったコミュニケーション手法でのアプローチだけでなく。
経営者やITエンジニア、心理カウンセラーといった今までの経験や知識を使って、皆さんのお手伝いをしたいと思っています。
もし、ご相談があれば、気軽にどうぞ。
プチメで大丈夫ですよ。
(R3CのHPと問い合わせフォームも作らなきゃなぁ・・・)
【5/21(木)開催】
“100年に一度の”“未曾有の大不況”・・・
そんな時代を生き抜く人のための経営実践セミナー
これは知らなきゃソン!!・・・“不況に負けない会社の作り方”
~各界のスペシャリストが教える!!
起業家・中小企業経営者が一番知りたい“ヒト”“カネ”のこと~
http://ameblo.jp/r3c/entry-10252327711.html