いつ寝てるんですか? | 新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)

いつ寝てるんですか?

ホスピタリティ・心理学をテーマに3社経営する社長のブログ@新宿-睡眠


おもむろに・・・”いつ寝てるんですか?”って質問されました。

(まぁ・・・大きなお世話なんですけどwww)


”寝てますよ・・・。寝れるときに。

・・・って大真面目に答えたら、大爆笑されました。


なんでだろ?ww




そーいえば、会社を作って、一発目のセミナー決まりました。

明日には告知できると思います。



テーマは・・・。


“100年に一度の”“未曾有の大不況”・・・
そんな時代を生き抜く人のための経営実践セミナー


これは知らなきゃソン!!・・・“不況に負けない会社の作り方”


~各界のスペシャリストが教える!!
 起業家・中小企業経営者が一番知りたい“ヒト”“カネ”のこと~




日時と場所は、5/21(木曜日) 13:30~ 新宿野村ビルのセミナールームです。

詳細は後ほど・・・。


ボクが認めるスペシャリストを集めました。

・・・かなり面白いものに仕上がってます!!