こんばんは♡


ニューネイルです♡



べっこう飴みたいで可愛い♡🥰







最近天気が微妙だからか体調がすぐれない泣き笑い



最近高校生の頃の手紙とか日記とか

そうゆうのを久しぶりに見て過去を振り返ってた


少し前に若い時にもっと遊びたかったって感じの記事

あげたけど、なんかやっぱり

確かに若いっていんだけど


経験が足りないから

楽しむというよりも必死だったし

今より周りの事を考えれなかった

もっと深く考える事が出来たら…


当時の日記を読み返すと後悔することがある


それでも経験がないなりに一生懸命に生きてきた


今当時の日記を見ると

悩んでいるのはその時だけで後から振り返ると

あの日々は本当に貴重で大切で愛おしくて

ただ目の前の状況を噛み締めればいんだよって

自分に言いたくなる


それは今の自分にも言える事だし


未来の自分もきっと今の私に同じような事を

思うだろうなって


どんな状況でもどんな立場でもいずれは全て終わる。


だから不安な気持ちはいったん置いといて

今与えられたものをとにかく噛み締めたい


どんなに幸せな事なのか



過去を振り返るのって

未来の私だったらこう思うのに

こうするのに、こう言うのにって思う事を

考えさせられるな


だからこそ過去の自分に教えてあげたい事を

今の自分にしていきたいなって思います



自分に与えられた経験を後から後悔しないように





それではおやすみなさい♡