こんばんは✨



最近眠くて眠くてしかたない泣き笑い

眠すぎてしんどい和世です🙂





マット系のネイル可愛い♡


私はジェルネイルのシールしてます✨

前回は持ちが悪かったけど今回は二週間

もってる♡


最近のスキンケア♡

ちょいちょい変えてますニコニコなんせ私

茶色化してしまうから慎重なんです泣き笑い



今回興味持ったのはお米系スキンケア‼︎


あ、保湿クリームは違います😂


保湿クリームとクレンジングもお米系欲しい♡


酒粕は顔パックに使ってて

上からシリコンパックしてます✨


後内側からも摂取したいから小さじ一杯

頑張って飲み込んでる😂


薬みたいな感覚で鼻息止めて笑い泣き


ワントーンアップした感じだし酒粕パック後のお肌が

もっちりしてる(*´ω`*)お気に入り♡



とにかく受け入れるしかないコンプレックスを

カバー出来るように他の部分を全力で磨くしかない!泣き笑い



とりあえずまぢで眠すぎる!!!悲しい笑笑


基本的に私お昼寝が嫌いで

嫌いな理由はめちゃくちゃキツくなるから


キツイからお昼寝するのに

お昼寝したらもっとキツいのなんで?ひらめき



だからお昼寝する時はもう究極に眠すぎて

目が開けれない状態になった時のみ😂


強制的にお昼寝笑笑



で、今日、強制的にお昼寝になったけど

その後も眠たくてしんどい泣き笑い



日常生活に支障きたす笑笑



はぁ。まぁ、今はなんかそうゆうホルモンバランス的なのかもね不安






それではおやすみなさい😘