こんばんは〜✨
私の愛用カラコン紹介です飛び出すハート




バンビシリーズカラコン✨

ピュアブラウン✨





すごいナチュラルで1番使いやすくて

ずっとこのコンタクトしてる✨度入りだよぉ〜飛び出すハート


ピュアブラウンが出る前までは



このナチュラルヌードを愛用してて

ピュアブラウンが新しく出てから

そっちを愛用してる〜ニコニコ



ピュアブラウンの方がよりナチュラルニコニコ



バンビシリーズがお気に入りで

この度イメチェンしたくて

同じバンビシリーズのピスタチオ買ってみましたニコニコ

👏👏👏



これ〜✨


着画✨↓


いい感じに抜け感あっていい〜ラブ



髪の毛暗めな時こそ

いい感じの抜け感飛び出すハート



昆虫っぽくなくてナチュラルに

透明感ある瞳になれるから気に入った〜ニコニコ

少し前金髪やったときは

全然似合わんやったというか

変な感じやったけど暗めだといい感じ飛び出すハート





コンタクト入りと裸眼の違い


肌の色は光加減で違いますね爆笑


コンタクトでもだいぶイメージ変わるからね✨💪


ピスタチオはなかなか良かったわ〜ニコニコ




今日はひたすら

糸のカバー曲をきいてた



この歌沁みるなぁ〜泣き笑い




やっぱり結局最後は愛が残るんよね。

なんだかんだね。


今の私がここにいることは

夢物語のようなものなのだから

儚くて尊い

ただの一部の歴史になるだけだから


周りのガヤさえも

ただの夢物語なんだなぁ~って


壮大な物語のほんのほんの一部にしか

すぎない


だからこそとても貴重な時間なんだよね。