こんにちはチューキラキラ
3人息子の母ちゃんをしていますです♡




ちかちゃんにルーン鑑定してもらったよハートおねがい



めちゃめちゃワクワクしながら
読んぢゃった(〃ω〃)❤️



活動名と本名と
パーソナルルーンをみてもらいましたおねがいハート




お名前リーディングの結果キラキラ


活動名Kazuさん


神託を降ろす。
高次元と繋がり、
その声を降ろしていく。

生命力。
本能的に動く事を厭わない。
勢い、力強さがある。

人が好き。
みんなで集まって楽しく
過ごしたい。
自分や仲間を守る強さ。



本名の
kazuyoさん


生と死を超えて

受け継がれてきたもの。
揺るがない思い。
私は本能の声に従い
神託をおろし
それを皆に伝えていきましょう。




基本的な事は似てるんだけど
活動名にするとそこに


力強さと人が好き
自分や仲間を守る強さがが加わる。



活動名悩んでたから
すごく参考になったよぉ~おねがいハート




で。苗字♡

明るく輝く
太陽のようなエネルギー。
太陽は人を惹きつける為に
輝いている訳ではなく
輝くのが単なる特性なだけ。

何もしてなくても
自然と人を惹きつけるエネルギー。

愛ある人なのだ。
才ある人なのだ。

何か欠けていたって、
それが新たなものを
作り上げていくのだから、
それでいいじゃない?

あなたは人を信じている。
だから流れに身を任せることだって出来るのだ。
ゆっくりでも構わない。
流されたって構わない。
あなたは、あなた。




kazuyoは
どっちかっていうと
巫女さんなのでふわふわっとしてる部分
があるけど



苗字のおかげで
人間ぽさ女性トイレを足してくれる感じらしい。



人間ぽさというか、
グラウンディングの助けというか。
本当は私の苗字は
もう少しドシっとしてる感じらしいけど



私の苗字としてみると
少し軽くなってるらしい
私の名前に引っ張られてるらしい。。びっくり

 

上手くバランスをとってくれてるみたい
ありがたい~笑い泣きハート





そして私の
《パーソナルルーンチュー
パーソナルルーンとは
本質とか使命とか。貴方そのものという意味らしい。



星パーソナルは「ウィン」

自分を満たすこと。楽しむこと。
自分が満足すること。喜び。
誰かの視点じゃなくて

自分が楽しい😊
嬉しい💕るんるん♪

結果に囚われないで、
楽しんでたらOK。
人目を気にしないで楽しむことって
実は自分を知ることでもあるよね。
そして、行動することでもあるし。




星

これは今の私の課題そのものです。。
すごくそこを意識して生活している
心掛けているところ。



すこしでも、


いや‥、でも
あの人が‥
こんな風に見られるかも‥って



そーゆー思いができたら
私の本当の気持ちを思い出す作業をする。



私はそうしたかったんだよね。
あの時こう言いたかったんだよね。
だからそれでいい!!
あとは気にしない!!


私が喜ぶこと私が嬉しいと思った気持ちを
大切にする。


そう一つ一つ
自分に問いかける日々。




ブログもいつも投稿したあとに
後悔することが多くてアセアセ

それは人の目👁️を気にしてるから。



でも投稿するときは間違いなく
ワクワクしながらそこに自分の気持ちを
まっすぐ向けてるのでそれが本当の気持ち。



消したい気持ちが湧いてきても
自分はどんな気持ちで投稿したのか?
それを確認してる。
怖さに負けて
あの時の自分の気持ちを無かったことにするのか?



自分の想像で作り上げた恐怖の方を
優先するのか?



私の気持ちだけは確かなもの。


確かなものであり
一番大切にしなくちゃ
いけないもの。


想像でも憶測でもなく
そこは揺るぎない確かなもの。



ブログだけではなく
すべてにおいて。。






星アドバイスルーン「マン」

これは自分がしっかりと
「自分」であった上での
人間関係。
ひとの意見に流されないで、
自分はこうしたいよー、って
伝えることで
活性化するコミュニケーション。



パーソナルルーン➕アドバイスルーンでよむと



自分をしっかりと知り、
人に流されず
コミュニケーション取りながら
楽しんでいきましょう。

上手くいかないことに
囚われず自分を知り
自分を満足させること。
それは自分を信頼して
そして他人を信頼することでもある。




星
人とのコミュニケーションをとるうえで
自分はしっかり持つこと。
人に合わせない!
人の目を気にしない
自分は自分の意見をしっかり持つこと。
その上で人とのコミュニケーションも大切にする。



自分軸をしっかり持つこと。





深い。深すぎる。。キョロキョロ





私が今心がけていることと
私の今世のテーマと
いうものがバッチリ入ってて





いやぁ本当に面白いハート爆笑
面白いっていうのがすごくわかるおねがいハート





活動名はほんとに悩んでたので
このままでいこう!
そう思うことができたので本当によかったです♡おねがい




私は私でちゃんといて
私の想いに常に耳を傾けて
そして周りにいる人を大切にしていきたいハート




今はまずは私!!おねがい




お名前リーディング本当によかったよ~おねがいキラキラ
ちかちゃんありがとう~ラブハートハート