アールスリービックの代表です。
今回のホイールリペアは、傷をつけちゃって
直してほしい・・・・
と、そして前回他社でホイールリペア やったが
今一綺麗になっていないのでそこもやってほしい
と依頼。
まず先に傷は
そして、他社での修理箇所
ぱっと見たら気づかないが
きちんと形の成形がされていない><
しかもそれなりの金額で直したらしい・・・・・・・・
出来る限り形を作りパテ成形をしました。
何回かやり直して
仕上げをして確認
大丈夫なので養生を剥がして完成。
どうでしょうかね
限界も有りますが出来るだけ形を作るのが
我々修理する職人です。
アールスリービックは毎日が真剣勝負









