▽expieceミニアルバム製作中(800)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece


Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2/



------------------キリトリセン-----------------


本当に少しずつ少しずつだけど、お仕事もちょこちょこ入ってくるようになってきています。


今日は、ミニアルバムのレコーディングでございました🎧

スタジオに入って、マネさんが準備をするから、わたしはね、違う場所で声出しがてら歌っていたわけよ、で、まあそろそろ(準備が)終わったかねと思ってレコーディングする部屋に入ったらあらビックリ😳iPadがSHOWROOM配信の画面になっていたよ😳😳😳


ってことで、レコーディング配信でした

わたしは結構レコーディングしてる映像ってすきで、わりと見るんだけど、いざ自分が歌う側になると、こう、どういう風に映っているのか?というか、どういう気持ちで見てるのかな?とか気になってしまうよ。


レコーディングって本当にねえ、めちゃくちゃ自分との戦いなので、何とも言えない気持ちになったりするんです💭

その場で指示された歌い方を飲み込むのってすごーく難しいし、それを体現するのって本当に大変なので、いつか心からレコーディング楽しい!もっとレコーディングしたい!って思えるような歌を歌えたらなと思います


昔よりは、あれ?レコーディングのときは自分でこう歌ったのにな?みたいな差がなくなってきたけど、やっぱりレコーディングしてる時と出来上がりの差みたいなのはまだ感じるので、自分が納得いく歌をちゃんと届けられるボーカルになりたいでっすというかなっちゃいますねん(軽い)


そのあとは 急遽のZOOMオフ会でした、ありがとうございました☺️


ご存知の通り、友達がいないので、本当にプライベートに近い形でやらせてもらっておりますわ

何人かいるZOOMオフ会のあり方みたいなのがまだ掴めてなくて、どれくらい喋ったらいいのかとか分かっていなくて苦手←だったんだけど、今日は今までで一番いい立ち位置にいた気がする←意図してないけど←


やっぱり顔が見えたり、声が聞けたりするのはいいなあと思ったし、ライブが出来るようになるまでまだまだ時間はかかりそうだけど、こうした時間がもっと頑張ろうという気持ちにさせてくれるなあと改めて思いました😊


けろ


\🐱💜今日の動画🐸🐙/


え、ちょっとひなとこころサボりすぎじゃない?????と共に一人だけ全力なの草


自粛太りを解決!!HAND CLAP〜痩せるダンス〜