▽歩(767)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

今日も撮影と編集してました📷もはや毎日してるからわざわざ書かなくていい説


だいぶ一眼での撮影も慣れてきたし、編集のスピードも段々上がってはいるんだけど、今回まじで喋りすぎたので、長くなりそう🤦🏻‍♀️がんばる

え、だってまだ半分も終わってないのにすでに8分あるからね、無理やん、そんなん無理ですやん


ちなみにわたしは、30秒〜2分の動画を合わせて毎回30本くらい撮っています…

それを大体10分の動画にまとめるわけで……

編集のお仕事してる人ってすげえなあと思うわけです、まあ編集だけじゃないけどさ、自分がいざやってみると分かる大変さって絶対あるよね、みんな偉いよ◎


そして、さっきまでexpieceオンラインミーティングをしてました

最近の近況だったり、これからの動きだったりと、約2時間www

今ってライブが出来ないから、ライブが主戦場なわたしたちみたいな人たちは大変だと思うんだよね、環境が整っているexpieceですら大変だし
だけど、敏腕マネージャー様のおかげでなんとか今日もexpieceはexpieceであり続けられるわけですね、足を向けて寝られません🤚

また嬉しいお知らせが続々としていけそうなので、楽しみにしていてください🦒

木曜ということで三姉妹ラジオもアップしました

25回目です(間違えた、てへぺろ)


そんなわけで明日は!スタジオライブ生配信です!SHOWROOMにて無料配信となっております!


2020年5月15日(金)

expiece Studio LIVE生配信!!in SHOWROOM

◾️価格 無料!

◾️時間 20:3021:00

◾️配信URL https://www.showroom-live.com/expiece

◾️出演 expiece 

ゲスト ひなたこころ

 

ライブ終了後、リモート特典会もあるのでぜひ参加してくれると嬉しいです✨

📌https://www.expiece.jp/shop-1

 

ZOOM観戦も出来ます!ZOOM観戦、1回してみるとハマっちゃうくらい面白いです🥺
2端末ある方はぜひ!一緒に観戦してみてね!


けろ

\🐱今日の動画💜/

【ギネスに挑戦!!】第二弾!!Tシャツ10枚を着た最速タイム!!#おうちでギネスにチャレンジ