▽集(752)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

初めてのオンラインオフ会でしたっ!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました🙏🏻(完売御礼)

ちゃんと参加してくれるか不安で、ちょこちょこサイトに飛んで、在庫確認して、あと何人か確認してたのはここだけの話ってことでwwwww


前に夜弾丸オフ会はマネージャーさんとしたけど、こうやってちゃんとやるのは初めてで、ちょっと緊張しました😳


30分あっという間すぎて体感時間5分くらいだった(まじ)


わたし的にかなり反省点もあったのて、次回のときは生かしたい💪(とりあえず顔色)

初めてだったから、どんな感じかな?と思ってかなり喋っちゃった気がするけど、大丈夫だったかな( ´・ω・`)ゆいも初心者すぎなので一緒に慣れていきたいです( ´・ω・`)でも、だいぶ若干の時差みたいなのには慣れてきた気がする!

これからもちょこちょこオフ会もあると思うので、またの機会を楽しみにしてます✨いやまじで顔が見れて声が聞ける安心感よ😅

顔出さない方もいらっしゃるし、声だけ聞いてチャットでの参加の方もいらっしゃるので、色んな方とお話出来たらなと思います!わたしは楽しい😭というかなんか生きてる感じするわ(重)

今日のYouTubeは、以前迷作だと言っていた動画です


本当は、ひなも交えて3人でやりたかったんだけど、ひながこの日ギリギリまで動画作ってくれてたから、2人でやりました


台本なしの即興コントです……

これほんとにこころが急にやり出したりするし、こころがなかなかよ名女優なのでめちゃくちゃ笑いこらえるの必死でした、こころもなかなかなんだけど、こういうときのひなもおもろいから、次は3人のやつ撮りたい😂


わたしのすきなポイントはポテトチップスが言えないところwwwwww


【即興ドラマ?】ひなたこころ劇場!!楽屋で何してんだwww 


けろ