▽満(749)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

expieceスタジオライブ生配信でした〜🎤
あ、実は自分の髪色に耐えきれなくなって自分で染めました…セルフにしてはなかなか綺麗に染まった………

今日は💰有料配信💰だったのでセットリストはブログに書きません🙅‍♀️(笑)(見て下さった皆さんだけのお楽しみッ)

悔しい!クソ!って思ってくれた方はアーカイブでも購入していただけるのでチェックしてね!(誘導上手←)

メンバープロデュースということで、昨日も書いた通り二人で一生懸命話しながら決めました!

・YouTubeも自分たちで編集してること
・スタジオライブ中に映像を差し込めること
・生放送なこと

を生かして今のexpieceならではの内容でお届けいたしました〜✨
自分たちで考えてたから、映像系もちゃんと流れるかドキドキしたし、スタッフさんたちもてんやわんやしてたし、超たっぷり90分濃密な時間でした!

ひなも色々提案してくれたり、映像制作もやっぱり素晴らしくって、なんかセンス?というか、イメージ抽象的すぎなのにちゃんと形にしてくれるし、expieceに入って考える力もついてきて、まじで日に日に頼もしくなっているヨ👏
わたしが作ったのは
・Dialogue〜あの日から〜の前のCD CM(コメントというか曲紹介も入れたのでアーカイブでもいっかい見てほしい)
・ラストのリモート特典会CM

でした!それ以外のオープニングやパーカー CM、ランキング映像は全部ひなが作ってくれてまじで感動した🥺すぎょい

久しぶりのあの曲🐮😭やあの曲🐰🐙💪👌だったり初めて二人で歌う曲🐸🚪だったり本当にたっくさん歌えて楽しくてこの時間が終わってほしくないなあ永遠に続いてくれないかなあまじでと思ったよ(´;ω;`)

無料配信と公式サイトから配信する有料配信の差別化みたいなのも上手く出来たかなと個人的には思います。

そして、今日から新デモCDも発売開始しまして、リモートサイン会を初めて行いました!
1:1なのでお話ししながら書けるし、いつもの特典会よりも時間が多いので綺麗に書けるし←何より直接お顔を見て、声を聞いてお話することが出来るので、より早くライブがしたくなります……

次にまた会える日まで、ライブを見てもらえる日まで、笑顔や元気や勇気を届けたい!

特典会も一番参加率が高くって、次は◯◯さん!CD!そのあと◯時から◯◯さん特典会!って言ったり、なんかそうやってするのも楽しい時間だったし、まあ声は疲れてたけどwライブが終わったあとすぐお話出来るのもとても嬉しいです。

特典券についてくるチェキも久しぶりに撮影して、久しぶりにサインして、この12年間自分が毎週当たり前にやっていたことが当たり前ではないんだということを改めて実感させられて、皆さんに支えられてるなあって思うし、そんな皆さんのことをもっともっと応援したい!って思いました

ほんとはとっても不安です
この期間にexpieceのこと、もう好きじゃなくなってしまうんじゃないか、ライブ活動を再開しても来てくれなくなってしまうのではないかと考えてばっかりで、でも誰も悪くないから、どうすることもできなくて、だから、いつも以上にツイッターへのリプライや、YouTubeへのコメント、特典会でお話すること、とてもとても励みになるし、安心します。

皆さんがexpieceを応援してくれるように、expieceも皆さんを応援して、みんなで乗り越えてまた笑い合いたいし、歌を聴いてほしいのです😊

次のスタジオライブ生配信は金曜を予定しています!またブログやツイッターでお知らせするネ

けろ