▽支(743)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------
今日4/20で活動をはじめてから✨12年✨になりました!いちご姫withいちごダンサーズのいちごラムネとして初めてステージに立ってから今日で12年!

興味本位でこの世界に入って、最初は高校卒業までと思いながら趣味程度にやっていて(笑)そのあともなんだかんだで18歳とか20歳と節目節目でなんとなく自分で考えながらも、あっという間に12年経ってしまいました(ビックリ)

自分が生きている中で、自分が本当にやりたいと思うことに出会えて、それを応援してくれるみんながいるということがすごく嬉しいことだなって改めて思います☺️

活動をし始めてから自分の中で変わったことがたくさんあって、性格も変わったと思うし、もちろん見た目も相当変わったなとも思う。(笑)

色々教えてくれた先輩だったり、歴代一緒に闘ってきてくれたメンバーだったり、ライブが出来る環境を整えてくれるスタッフさんだったり、何より応援して下さる方たちにわたしは支えられまくりだなあって思うんです。

一人じゃ絶対ここまで続けられなかったし、今日この日まで出会ってくれた皆さんに感謝です。ありがとう!

13年目も、たくさんの人の心を救える存在になりたいし、もっともっと歌で心を動かす人になりたい、そして続けていけるよう毎日頑張っていきます

そんな気持ちを込めてこの歌詞を書いたので、聴きながら見てみてネ

【歌詞動画】伊藤ゆい - Anniversary歌詞動画 

📌https://youtu.be/x4v50yZLlqk


僕が掴みたいもの 一体なんだっけ?

返事のない自問自答

ここで終わるってそんなわけないでしょう?

どうせ消えちゃうなら死ぬほど生きていたい


けろ