▽伸(740)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

公式サイトにてスタジオライブ生配信でした! 

リハーサルを公式サイトから配信したり、冒頭SHOWROOMで配信したりして、SHOWROOMは音声繋いでないから、アカペラで声のみ聞こえるという斬新なスタイルで(笑)今までずっとSHOWROOM配信だったから、見てる側は慣れないとは思いますが、より快適に見てもらえるようになっていったらいいなって思います!
わたしは、このスタジオライブ生配信の日が毎週の楽しみで、今までは2日に1回歌っていて、歌う機会が減ってしまったし、何よりライブが出来なくてみんなとライブが出来ない寂しさに押し潰されて死にたくなるときもあるんだけど、こうやって週に一回、expieceとしてみんなに歌を届けられることが今はすごく嬉しいです。

この先 どうなっていくかわからないけど、毎週金曜日がみんなの楽しみになるように歌っていきたい!

それに、なんでかわからないんだけど、多分この期間、歌の成長がエグいです。(笑)
感情の入れ方とか、歌い方とか、届け方、目線など、かなり自分でも変化を感じています。理由は特にわかりません。😜
なかなか褒めないでお馴染みマネージャーさんからも言われたし、最近リプライでも褒めてくれたりして、自分の勘違いじゃないんだよかったーって思ってますw

まだまだ成長していきたいし、次みんなの前で歌うときは、会場全体が震えるほどの歌を歌えるようになりたい!

〜OP映像〜
スイセン
We are expiece!!
MC
きっとAll Right!!
ありったけのLOVESONG
MC
🎸moment(バイノーラルマイク)
🎸今あなたに届けたい(バイノーラルマイク)
MC
未成年エモーション
君がいるから

そして、MCでもお知らせさせて頂きましたが

「4/19(日) 20:00〜伊藤ゆい12周年記念スタジオライブ生配信」

が決定いたしました👏
4/20に活動12周年を迎えるわけでして、ありがたいことに、毎年なんだかんだお祝いしていただいています。

マネージャーさんよりもグミさんたちの方が「今年はやるの?」って聞きまくるおかげで←毎年こうしてなにかしらの形でね、やらせてもらってるわけです。

expieceですが、ソロの歌を歌います!
ソロの歌はexpieceとはまた違うのですが、なかなか機会もないので、ぜひご視聴いただけると嬉しいです✨

今日の動画は、三姉妹でLINE電話のジェスチャーゲームをしました!
なかなか面白すぎたし、めちゃくちゃ盛り上がったので編集しながら笑ってました
編集まじでいつも以上に時間かかったよお、チェックしてね!

【#StayHome】三姉妹でジェスチャーゲーム!inLINE電話 https://youtu.be/a9grfwo5T3k 


けろ