▽照(735)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

元気?
ゆいは元気だよ!
毎日元気すぎてどうしたもんかとなっているよ!

毎日書くよ、毎日書いてるけどね、ほんとにここのところYouTubeの編集してることが多いんだけどね、編集してると自分の口癖とか仕草のクセが分かってきて、クセが矯正されつつある😅
 
ゆいもこれから先どうなっていくのか毎日 不安だし、毎日悲しいニュースや、気の滅入るようなこと、アイドルさんの卒業とかね、見てると精神的に参りそうになるんだけど!やっぱり「expiece」としてまだまだ頑張っていきたいし、みんなも先々不安だと思うし、もしかしたら音楽なんて聴きたくない!って気分の人もいるかもしれないけど、わたしは歌や存在で誰かの心に寄り添いたいし、元気づけたいって思ってます。

いつもいつもみんなに元気になってもらいたい!って思ってステージに立っていたけれど、わたしはみんなに貰ってばっかりだったから。

だから、少しでも明日が楽しみになるように、1人でも孤独を感じないように、こうやってSNSを通して言葉でちゃんと大丈夫だよ、1人じゃないよ、明日も頑張ろうって伝えていきたい。歌っていきたい。

さて、先ほど公式から発表がありましたが、expiece・はなここ共に「リモート特典会」っていうものがスタートします👏

オンラインでCD購入いただくと、電話が出来るってやつですな…!配信はしているけど、長いことみんなの顔も見てないし、顔も見てないので直接話せたら超嬉しいなと思います(切実)
なんせ1:1でお話出来るのでね、奮ってご参加お待ちしております!

詳しくはこちら

今日は3本YouTubeアップされています👏見た?
みんなの日常の中にexpieceのYouTubeも入っていけるようになってったらいいな

【マスク】マスク依存症についてお話しします 

📌https://youtu.be/TlNRjH0jNRc



【ハロプロを語りながら】プチプラコスメで配信映えメイク!【雑談多め】 

📌https://youtu.be/sjxxxi0nroQ



【ゆいゆい検定】メンバーの絆?姉妹の絆?DJ HINAがゆいゆい検定に挑戦!【検証】 

📌https://youtu.be/qQyoOkDG7Js


YouTubeのコメントもしてくれると嬉しいです✨


けろ