▽今はまだまだへっぽこなのでぴえん(719)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

SHOWROOMスタジオライブ生配信でした!
ありがとうございました😊
改めて、歌える環境があること・それを聞いて頂けることの嬉しさを実感する毎日です。

誰のせいでもなくって、自分たちの力だけじゃどうすることも出来ないのがもどかしいけれど、expieceの存在が少しでも、みんなの癒しや元気になっていたらいいなと願いながら、発信していきます!

今日はたっぷり9曲もお届けしました✨

途中で配信が止まってしまうハプニング?トラブルもありましたが、もう一度歌えたのでラッキーということにしておきましょう。

そして、今日は「バイノーラルマイク」というものを使って、kazunokoと今届をアコギでお送りしました!耳元で囁いてるような感覚になるやつ👂
喋ってる側はいつもとなんら変わりなかったので、みんなにはどう聞こえていたのだろうと不思議でならないのですが、ぼちぼち配信の動画頂くと思うので、自分でも聞いてみたいと思いますっ

今届のアコギはまた違う印象の曲になるなあなんて思いながら歌っていました🌸
ちょっと大人な感じになる感じ(伝われ)
そして、ひなが作詞したはなここの「未成年エモーション」をお届けしました!バリ緊張した😳
未成年じゃないから←伝え方難しいなっていつも思うのですが、大人になっても結局同じようなことは思うので、そんなことを思いながら歌ってみましたっ

イヤフォンで聞く未成年もなんか新鮮で(というかそもそも久しぶりに聞いた気がする)ひなも言っていたけど、またいつか人前で披露出来る機会があったらいいなと思います!

週末は、おそらくライブがない予定なのですが、その分YouTube動画がいつもより上がるのでチェックしてください🙆‍♀️

ちなみに今日は、ひなの知育菓子で 動画です!

ひなが本当に楽しそうに作っているし、わたしも知育菓子作ってみたくなりました(並な感想)

コメントも返していこうと思うので、動画にコメントしてください!

他にも、ライブ映像だったりも上がっております!まずはチャンネル登録者数1000人、そして動画100本目指して毎日アップしていますので、チャンネル登録よろしくお願いします!
明日は巻き髪動画上がるです!

けろ