▽はなここワンマンまであと14日!(707)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\💙はなここワンマンチケット販売中💙 /

サポートメンバーとして活動している「はなここ」の3rdワンマンライブが3/29(日)下北沢GARDENにて開催されます!

2020年3月29日(日)
【はなここ 3rdワンマン〜はなとここの740日〜】
■会場 下北沢GARDEN
■時間 13:30 OPEN 14:00 START
■時間 前売り¥3000 当日¥3500(1D別)
■出演 はなここ
■ゲスト 朱里乃

\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン----------------- 

高崎STATION STAGEにて路上ライブでした!
駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さったスピーサーの皆さん、ありがとうございました!!!

もうさ、本当にさ、いつぶりだってくらいにめちゃくちゃ泣いてさ、目が腫れまくってたんだけどさ、歌っていくうちにさ、わたしって本当にさ、expieceがすきなんだなって、居場所なんだなって思ってさ

いつにも増して、1つ1つの歌詞が心にズシリと突き刺さりました

MC
スイセン(ハーフ)
MC
きっとAll Right!!
MC
Dialogue〜あの日から〜
MC
今あなたに届けたい
ありったけのLOVESONG(ハーフ)

来てくれてありがとうって
聞いてくれてありがとうって
expieceを見つけてくれてありがとうって
そう思いました

今日も、ちゃんとみんなにexpieceが届いていたら嬉しいな☺️

わたしが叶えたい夢があって
それを応援してついてきてくれるみんながいて
みんなはexpieceを、expieceの歌をすきっていってくれて、信じてくれて、聴きに来てくれて、そんな素晴らしいことがあっていいのだろうかって思うんですよね

わたしはいつでもexpieceとしても、expieceの伊藤ゆいとしても、expieceのボーカルとしても進み続けたい、進化し続けていきたいです💪

Dialogue〜あの日から〜を歌うと、expieceの今までの歴史が走馬灯のように蘇ってくるのですが、今日は特にそれを強く感じて。

サビね。(赤字のとこは既存のexpieceの歌詞から引用してるとこです。)

遥か遥か遠く続く道で
何度も聞こえた"大丈夫"の言葉が
いつも僕の背中推してくれたんだ
まだまだ歌えるよ 歌い続けたいんだ
折り重なる想いが響き出して

ってまさにそれなといったところでした。
わたしが人生で一番辛かったときに、救われたのが歌であったように、わたしも歌で誰かの心を救いたいです!

よーし!生誕のこと考えようっと😌なにしようかなあ

けろ

22日(日)🔽渋谷No Style(ゆいゆい生誕🎂)
29日(日)🔽下北沢GARDEN(はなここワンマン)