▽頑張るとか負けないとか自己満のステータス(658)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\ 3/22(日) 生誕ライブチケット発売中 🎂💙 /

2019年3月22日(日)
【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!!〜伊藤ゆいバースデイSP!!〜】

■渋谷No Style

■時間 17:00open 17:30start

■料金 前売¥3,000/コメント入りポストカード付き(別途1ドリンク)

■出演 伊藤ゆい / expiece / はなここ 

\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

もうすぐ1月も終わってしまうということで、なんだか1月も体感速度が速いような気がします……

20歳を過ぎてからの1年は10代の頃とは全然違うよ!早く感じるよ!と言われ、いやいやまさかそんなわけw同じ1年なんだからwwwって思ってたのですが、いざ自分が20歳を過ぎるとまじでその通りで、20歳を過ぎてからの1年がめちゃくちゃ早いような気がします。

何でなんだろうなあって自分なりに考えてみたんだけど、多分10代の頃って何もかも新鮮だし、勢いがあるけど、20代になると、日々の慣れとかもあったりするし、怖さも増すし、ある程度 自分に蓋をしながらだったりしてしまうからなのかなって思ったり、思わなかったり

とは言え、30歳を過ぎてからはもっと早いよ!とも言われるんですよね、怖すぎィ
1日1日を無駄にしたくはないなあってずっと思っているけど、なかなかね、難しいよね

でもね、ちょっと前に「はい悔しいです」ってことがあったのですね
で めちゃくちゃ、それはそれはもう、久しぶりに感じた屈辱というか、いや、自分が嫌なことされたわけではないんだけど、そういう出来事があってネ

やっぱり自分にとっての嫌なことよりも、自分の周りの人を傷付けたりされる方が嫌な気持ちになるんだなあって思いまして。

うざって思うよりも結果出してやるから待ってろよって思ってます
昔はうざって思ってたんだと思うんだけど、こういうところは大人になったなって思います

わたしのモットーというか、掲げていることとして「頑張るのは当たり前で結果を出さなきゃ意味がない」というのがあるのですが。
これは話し始めたらキリがないんだけど、もちろん頑張っている過程も大事だと思います
でも、その頑張りも目に見えるのって結果で、その頑張りを認めるのって自分じゃなくて周りなんです

頑張り方も人それぞれだし、ちょっとやれば出来る人もいれば、めちゃくちゃ頑張ってもなかなか出来ない人もいて。
わたしはバリバリの後者なのですが、自分が頑張ってるなあって思うことってないんですよね
いやそれは嘘だな、思うわ、思うけど、頑張っても底つきないというか。
自分が目指してるものがあったとしてそこに辿り着いても、面白いもので次の課題が見え始めるから、頑張りに終わりがないんですよね

ここのとこ1年で、ようやく自分の熱いところに火がついてきて、はいはいやったりますといったところですかね

とりあえず今は、expieceのことはもちろんやりつつではありますが、3月にあるはなここワンマンを満員にしたいですね。

わたしも2ndワンマンのとき、ちょうど同じ時期くらいにメンバーが活休に入っていたので、こころの気持ちは痛いほど分かるのですが、不安だと思うし、ワンマンって、その先の活動に繋がるものだから、コケたくはないし、やるからにはやりきりたいし、でもまた難しいもんではなここは2人だからいわば1人でやらなきゃいけない状態で
背負ってるものは大きいかもしれないし、守っていくって相当しんどくて辛いから、ただでさえワンマンって大変だから、きっと重圧もたくさんあると思うんだけど、わたしも支えられるように頑張ります

けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】

29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信