▽コラボ祭り(656)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\ 3/22(日) 生誕ライブチケット発売中 🎂💙 /

2019年3月22日(日)
【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!!〜伊藤ゆいバースデイSP!!〜】

■渋谷No Style

■時間 17:00open 17:30start

■料金 前売¥3,000/コメント入りポストカード付き(別途1ドリンク)

■出演 伊藤ゆい / expiece / はなここ 


\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

アプロ赤坂さんにて【伊藤と朱里乃の静かな夜会 第6夜〜コラボ祭りだわっしょい!!昼だけど夜会です〜】でした!
駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さったスピーサーの皆さんありがとうございました!!!

今日はコラボ祭りということで、コラボ多めの夜会(昼だけど)でして、わりとわたしも朱里乃ちゃんも緊張しいだから、緊張感が漂う楽屋だったのですが、さらにトライエムアイドル研修生のらんらんが初ステージということで、そちらも緊張するわけで、みんなそれぞれ緊張しているという不思議な空間でした💭(笑)

緊張しないでしょー!って言われるんだけど、めっちゃ緊張してるんですよね、いつも
あんまり分かられないタイプというか、緊張って人によって違う出方すると思うのですが、わたしはやたら口数が増えるか、めちゃくちゃ無口になるかのどっちかです。

expieceの時間は、expieceって感じのセトリだったのですが、今日はもっと静かめな感じだったのかなあと(結果論)
"静かな"ってついてるからなのか、いつも控えめな印象なのですが、静かに聞いてほしいからこのタイトルなわけじゃないので、遠慮せず、コールとかばんばんしてほしいですよ。
静かに聞いてほしいならバラードしか歌わないですってそういう話です。

とは言え、ライブの空気感を上手く作れてなかったからコールとか声出ししづらかったのかなとも思ったので、勉強になりました。

コラボは、今まで歌ったコラボ+朱里乃ちゃんのキラキラマジックという曲を新しくコラボさせてもらいました〜👏

朱里乃ちゃんと一緒に歌うのとても勉強になるし、何より一緒に歌ってて楽しいし、安定感があるから、表情や歌い方もいつもよりも自由に出来るのかなって思います。余裕が出来るというかそんな感じ。

朱里乃ちゃんの曲はもちろん、いつもexpieceで歌ってる楽曲も緊張したし、でも、前回コラボしたときよりもよく歌えた気がするので、個人的によかったです。

スイセンのフェイクも鬼かっこよかったし(音源の3:14ね)スマイエールの早口(君の涙を見たときに一つ決めたよのとこ)もうまくいけたし、何度もはこの想いの行き着く先が俺であれボケ(懐かし)だったし、Sonethingは今までで一番よく歌えたと思うし、Lonelyはなんか生きてきて自分にとって大切な人に出会えば出会うほど道がそれてしまわなくなってく気がするよなって思ったし、でぃあは圧巻で、わたしは朱里乃ちゃんが歌う「遥か遠く続く道も歩いてみようと思えた」のとこがすきなので、そこがやっぱり最高でしたし、キラマジは、より可愛く明るくなるように歌い方も試行錯誤してみたので褒められて嬉しかったです
どれが一番印象に残ったかな?教えてください

ららん藤岡さんにて【expiece Free Live!!inららん藤岡】です!

12:00〜と15:00〜の2部ありまして、観覧無料・写真動画撮影OKとなっておりますので、お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!


生誕のチケットも引き続き販売中ですが、残りわずかとなっておりますので、まだ買っていない方は、お早めに…!

けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】

26日(日)▽12:00〜/15:00〜 ららん藤岡
29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信