▽ラジオとスライムとチャイボーグ(653)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------


\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------
 
WALLOP放送局での隔週ラジオ【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!】生放送ありがとうございました!

今日は、ぴなちゃんから10個の質問を受けたわけですが、最近ハマっていることは、YouTubeでスライムやスライム作りのASMRを見て聞くことです。

中でも、このチャンネルが好きです。

めちゃくちゃ音フェチなわけでもないのですが、スポンジスライムや表面パキパキスライムの音を聴くと癒されます……☺️

あとは色んな質問されたけど、着眼点というか、普段は考えたことないようなことばかり聞かれてなかなか面白かったです。(笑)
そう考えてみると、わたしもまだまだ謎が多い人間なのかもしれないと思ったり思わなかったり🤔

友達ですら(ほぼいないけど)ゆいの考えてることや、一人でいる時間の謎が多すぎると言われることは多い、まじで何もしてないし、expieceのこと以外はほぼほぼ考えられないといっても過言ではない

さっき、新曲の「Dialogue〜あの日から〜」の動画を生誕ライブの告知とともにアップしました!
1月の頭くらいからちょこちょこ作ってたんだけど、動画とか探してるうちに懐かしくて見ちゃったりして←結構時間かかっちゃった、てへ

あるあるじゃない?
片付けとかしてると、昔のものとか出てきちゃったりして、懐かしんでると先に進まない的なあれです。

色んな動画組み合わせたんだけど、時期とか、歌詞に沿ったのもこだわってみたし、ひなに聞いて、歌詞もつけたので、いい感じになったかな!
まだ見てない方はチェックしてね◎

今日はチャイボーグメイクってのをやってみたヨ
写真撮影OKライブのときは不向きそうだけど←普段ならいいかもしれない
結構濃いめだったからなんか強くなった気がしました💪
濃いめのメイクすきだから、いつかグレーのカラコンしてつけまつけてがっつりめのもやってみたいかもしれないと思いました

今は薄めのメイクが主流だけど、たまに濃いメイクするのもいいね、鎧してる感じ(とは)
コラボ曲おぼえねば

けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】

24日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信
25日(土)▽アプロ赤坂
26日(日)▽12:00〜/15:00〜 ららん藤岡
29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信