▽君が僕の心を突き動かすんだ (644)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/

------------------キリトリセン-----------------

西早稲田ZONE-Bさんにて【緊急開催!!はなここ無料ワンマンライブ!!~Road to 下北沢GARDEN~】にサポートメンバーとして出演させて頂きました!

駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さった保護者の皆さんありがとうございました!!!

衣装っぽい衣装を着るたびにもう聞き飽きたわ✋って思うかもしれませんが、衣装っぽい衣装を着るとなんだか恥ずかしいです(かわいい)
最近 私服衣装が多いからね、シンプルに露出が多いと自分でドキッとします😳

色別ドレスを着て、ポニーテールをしたら気合いがグッと入りますネ
・SE~ミラクルファンタスティックLOVE
MC
・Let's GO!!栄光
・ときどき、君と話をしよう
MC

・もっとずっときっと君と…

と、計4曲参加させてもらいました!
はなここの曲を歌って踊るのが久しぶりで、ちょっと緊張したけど、とっても楽しかったですし、たくさんゆいゆいコール聞けて生きた心地がしましたありがたい😳✨生かされている

汗かいて超疲れたけど←定期的に踊らないとまじでなまるし体重くなるのでぜひお願いしたいところ←

こころの方はというと、やっぱり計り知れないほどの不安を抱えているんだろうし、言わば1人でワンマン頑張らなきゃいけない状況で、大変だとも思うけど、なんというか、こころは一人じゃないし、自信持って、こころの突き進んでく道にみんなはついてきてくれるから、胸張って下北沢GARDENに向けて走っていってほしいなと思いました

そして、本日から、3/22(日)渋谷No Styleさんにて行われる【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!!〜伊藤ゆいバースデイSP!!〜】のチケットが販売開始しました!

チケットに定員人数があるので、ぜひ!お早めにGETしてほしいです!今年は当日だからね!やった!🔽https://ameblo.jp/exp-iece/entry-12566718286.html

明日的な今日は笑やさんにてトークライブです
ぜひ来てほしいです、なに着ようかな
どうしよう頭が回らない

けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】


14日(火)▽笑や(トークライブ)
15日(水)▽21:30〜絶対アイドル宣言!
17日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信
18日(土)▽宇都宮ららぽけっと
19日(日)▽松坂屋上野店本館屋上→御徒町 松坂屋 パークプレイス24ピロティ
22日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
24日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信
26日(日)▽12:00〜/15:00〜 ららん藤岡
29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信