▽ 新しい何かが始まる時消えたくなっちゃうのかな(223)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」

インスタフォローミー🐸

------------------キリトリセン-------------------

秋葉原FLAGさんにて【expiece×はなここ Free Live!!2days〜最終日〜】でした!

駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・伊藤グミさん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました!!!

昨日の今日と言いますか、どれくらいの方が来てくれるのだろうかと不安だったのですが、本来の「無料ライブ」の意味をようやく成し遂げている感じがいたしました。

なぜ、そんな日にコスプレなのだろうかとも思いましたが(笑)まあ結果論なのでなんとも(笑)

コスプレということで、事前にツイッターのアンケートで各々決めていただきました✨
わたしはチャイナ〜🐼
なぜこのポーズなのかは不明です。
が、ロングにしてみました。わりかし恥ずかしかったです🙄

MC
もっとずっときっと君と…
MC
Lonely Girl
Catch the dream(イントロJAZZ)
MC
Promise
LOVE
MC

FLAGさんだと精一杯踊りきれなくてモヤモヤするのですが、今日は歌に集中してみました。
難しいし、どうしても満足はいかないけど、今しか届けられない歌ってあると思うから、誰かの心に届いてたらいいなと思いながらわたしは今日も歌う。それだけ。

休止まであと少し。こんなところでは終わりたくないし、終わらせない。

いつか「こんなときあったね」って今はもうわかさんと2人時代が笑えているように、そんな未来に、自分とみんなでしていきたい。
過去の自分を超えていく〜〜💪

今週は、精神的にも体力的にもどっと疲れが溜まっているみたいなので、今日はたくさん寝て、明日からまた頑張ります。💤

けろ( ˙O˙ )

【expiece 11月スケジュール🐸】

※決まり次第随時お知らせします!
23日(金)▽🎁中野坂上S.U.B TOKYO
24日(土)▽🎁表参道GROUND(ソロ🎸)
25日(日)▽新鎌ヶ谷 MT Milly's(exp休止前ラスト!)