お誕生日ありがとう! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト

------------------キリトリセン---------------

誕生日を迎え、1つ歳をとりました!
誕生日の瞬間はSHOWROOM配信をしたよ!付き合ってくださった皆さん、ありがとう!
{07D83144-FE1A-4C72-8508-4CA146DDF59C}
サプライズでわかさんでも登場してくれるかなと思ってたんだけど登場するどころか、0:00すぎの連絡なんだったと思う?

そう、明日の衣装の話。
{6BF11454-52FF-4B7A-AA95-EF00E7368886}
これがうちの若山です。


そして、夜はレギュラーさんとのラジオ「レギュラーと!expieceの!押上アイドル探検隊!!」公開生放送でした!

平日でお忙しいなか、駆けつけて下さったスピーサーの皆さん!ラジオで聞いて下さったスピーサーさん!ありがとうございました!

なんだかドタバタしておりましたが、とりあえずわかさんが最低!な回でした😂
ゆい根に持つタイプだから絶対忘れない(笑)本当最低(笑)
※聞いてない方はアーカイブでチェックしてね☝️
{C11303A9-87E4-4841-AF08-28BDDCBD2E42}
松本さんには宮古島のお菓子頂きました😊誕生日制度は作っていきましょう!(笑)
西川さんの誕生日は覚えたのに言うの忘れてたのを話しながら思い出しましたてへぺろ

物販では、部屋入ったら暗くてね!ビックリしたよ🤔
またお祝いしてもらえて嬉しかったし、生誕とリアル誕生日が別なことってあんまりなかった気がするので(多分)2回お祝いしたもらえてハッピー\( ˆoˆ )/✨

誕生日になったから目標でも!
expieceとしては、リーダーになったということで、これから新メンバーも入ることだし、チーム全体をまとめていけたら!そして嫌われる勇気を持っていきたいと思います!

個人としては、去年創作活動が少なかった気がするので(Hello New wolrd!! 作詞・振り付け、まだ出してない新曲作詞、涙 添削)(多分こんなもん)創作活動も意欲的に取り組んでいきたいなあと思います!

これからも、周りの人への感謝や初心を忘れず、伊藤ゆいとしていられる時間を大切に!あとは無理しがちなところがあるので、体を大切にしてあげたい(笑)

1つ年を重ねますが、これからもexpiece、伊藤ゆいの応援よろしくお願いします!!!
{CC6132A8-574F-49BD-93A2-2C05AF0831A8}

けろ( ˙O˙ )

【expiece 3月スケジュール!】

25日(土)▶︎錦糸公園桜まつり
26日(日)▶︎長町RIPPLE
28日(火)▶︎笑や(トークライブ)
29日(水)▶︎絶対アイドル宣言!