今側にいられることが嬉しいから | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
最近、寒すぎやしない??
{1D555847-5B2B-4B70-8DF1-F475A883FCA4:01}

寒さにめげて辛い伊藤です。
今日 髪の毛結んだら寒すぎたからあかんかったよ・・・
日本人が耳あてを開発した理由が分かったような気がしました。

ちなみに、今年 耳あて買ったけどサイズ合わなすぎて結局一回も使ってないやwずっと飾ってあるw

昨日の夜は、仮歌のレコーディングをしまして、作詞をほぼ完成まで仕上げました。

今日は、ゆっくり起きてゆっくり支度してゆっくり兄弟たちと遊んでからのレコーディングでした⊂( ・ ̫・)⊃ 
兄弟たちで行われていたにらめっこの審判してたよ。
急に笑い出すし、妹とか男性ホルモンビームとかよく分からないビーム出し始めるしでもう意味分からないにらめっこでした。

RECは、かほちゃんと一緒だったよ~
実はかほちゃんのレコーディング姿じっと見とった。
{F0F8D31C-4BF5-4B9F-98EA-83533E595ACA:01}

(盗撮)
今日気付いたけど、多分かほちゃんって擬音多い。おもろい。
{849EDBED-3646-4645-9313-4B0B60D5291A:01}

(写真は前のだよ)
伊藤さん、expieceのコーラス録りもいたしました。
ソロでは、地味にコーラスやってたりするからなんだか久しぶりにしました。

明日は、渋谷エンタメステージさんにて【渋谷エンタメライブ HAPPY 1000 SP】に出演させて頂きます!http://ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11752586133.html

【渋谷エンタメライブ HAPPY 1000 SP】
■会場 渋谷エンタメステージ 
■時間 16:30open 17:00start 
■入場料 ¥1000 (drink代別¥500)
■出演 伊藤ゆい / 藤崎ゆうり / twinkle BEAT stars / asfi / yoshimi / etc
※当初の予定より、会場が変更となりました。お詫びして訂正致します。

会場をたくさん盛り上げられるように歌って踊ります!
お値段もリーズナブルなので、お時間ありましたら是非遊びに来てくれたら嬉しいです!!!!!早くライブしたいし伊藤推しに会いたい気持ちしかないよ!!!!!はんぱねえ!!!!!!
{1EA69D5B-C043-4BDF-81B5-F40FDFCADFFD:01}

けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第2回目!

【伊藤ゆいライブ出演情報】
19日→渋谷エンタメステージ(変更になりました)
26日→四谷mono

【新ユニットexpiece情報】
1月21日→TWIN BOX AKIHABARA
(ネットTV公開収録となります。)
2月2日→初台DOORS

2014年2月2日(日)
【expiece Live!!01~expieceお披露目記念SP!!~】
■会場 初台Doors
■時間 19:00open 19:30start
■料金 入場無料(入場時、別途ドリンク代金¥500が必要となります。)
■出演 expiece
■ゲスト ハニースパイス / 藤崎ゆうり