昔から何かと標的にされてきたんだ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
久々に女の子らしい格好をしました。
{9BC1AF3A-4AB5-4FD0-B561-20A397DCB909:01}

伊藤です。
女の子らしいってなんやねん。

今日は、ワロップ放送局さんにて【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!】でした~!
スタッフさんがわりと周期的に変わるのだけど、おしおしから引き継いで同じスタッフさんなので伊藤はとっても嬉しいのです( ´◡` ) ♪

ゲストにexpieceのメンバー、NAMIちゃんが来てくれました!
いや。独特の雰囲気の持ち主だね。
髪の毛も変わってて可愛かった似合ってた~肌白い~
でも、どこでもドアがあったら北海道に行きたい!って言ってたから仲良くなれそうにない。(伊藤さん寒いの苦手)
{E6CB642F-F5CD-4672-AD6A-56DC59F420CB:01}

嘘です。
NAMIちゃんは、くっそ寒い中チラシ配り頑張っているので良かったら貰いに行ってあげてね!伊藤ゆいという名前を出したら2枚くれると思うよ!#適当

ラジオは、滑舌悪いし、カミカミだったしで色々と反省(;_;)
緊張すると頭が回らなくなるのどうにかならんかなあって思ってます。
緊張しいを治していかねば・・・肩の力抜こう

ラジオのあとは、レコーディングしてきました(^_^)
着々とexpieceのお披露目準備が進んでおります。
やっぱり歌って難しいな(これもう言いすぎて信憑性ない)
でも、難しいから歌うのって楽しい。

もう1曲の歌詞も取り掛かり始めました!(3曲目)ひゅー忙しい!!!!!
覚えることたくさん┏(^O^ ┓)┓
取り掛かっただけでまだ書いてないけど!何も書いてないけど!!!!!わー!!!!!!

そんなわけで、19日の会場が変更になりました。ぜひチェックして下さい。よろしくお願いします。渋谷エンタメステージ。渋谷エンタメステージ。間違えないようにしなきゃ。

【渋谷エンタメライブ HAPPY 1000 SP】
■会場 渋谷エンタメステージ 
■時間 16:30open 17:00start 
■入場料 ¥1000 (drink代別¥500)
■出演 伊藤ゆい / 藤崎ゆうり / twinkle BEAT stars / asfi / yoshimi / etc
※当初の予定より、会場が変更となりました。お詫びして訂正致します。

明日は、expieceのレッスン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ←こいつ天使だな
この中に早く覚えられる魔法が使える方いらっしゃるでしょうか?

けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第2回目!

【伊藤ゆいライブ出演情報】
19日→渋谷エンタメステージ(変更になりました
26日→四谷mono

【新ユニットexpiece情報】
1月21日→TWIN BOX AKIHABARA
(ネットTV公開収録となります。)
2月2日→初台DOORS

【expiece Live!!01~expieceお披露目記念SP!!~】
■会場 初台Doors
■時間 19:00open 19:30start
■料金 入場無料(入場時、別途ドリンク代金¥500が必要となります。)
■出演 expiece
■ゲスト ハニースパイス / 藤崎ゆうり