太陽が生まれ変わる日 未来が歪んで見えた | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
なぜか母に電話でキョウリュウジャーのエンディング曲のダンスが分からないと言われました。
{06FD5EDD-54BF-479F-BE17-7B8E0C3CBDAD:01}
伊藤です。
まず知らねーし、いつ踊るんだよ。
どうやら弟のなんとか会で出し物として踊らされるらしく、覚えさせられました。

今日は、明日の練習をひたすらしておりました!休憩とかはあったけど、7時間くらいスタジオにいました‎驚き

Tシャツは頂いた青SHUN学園さんのTシャツ~!何遍も何遍も!!!!!
{B9BE4C87-21C9-4FD4-B36E-B827C7E6CFF1:01}
昔から、教えるの下手くそなので(そもそもダンス苦手だから)もう少し教え方を学んでいかなきゃならんなあと思いました。
なんかがむしゃらに頑張ってる姿を見て、頑張れって思いました。
いやー。若い子二人がひたすら頑張ってる姿素晴らしい。頑張ってるって素晴らしい。
{332A6F8C-7149-4512-9A90-A981C86DAD7E:01}
下の階では、かほちんとうのちゃんがレコーディングしていて耳を澄ませてみましたがほぼ聞こえませんでした。
多分、みんな苦戦しとった。だって難しい。
{29BAC80F-D3EB-458F-8195-A017617EA3B3:01}
でも、すごくいい曲ですごいです。とにかくすごいしか出てこん。
今、練習している曲は伊藤が作詞したのだけど今の心境そのまんまだから歌ってて泣きそうになったりする

明日は、小岩オルフェウスさんにて{新春アイドルLIVE】に出演させて頂きます!⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11748739961.html
事務所の後輩、うりぼとexpieceのメンバー、ぴよこがバックダンサーとして出演してくれます!楽しみ~!久々な曲もやるよ!出番は4番目くらいだよ(小声)
{C61C46FE-9EFD-4493-9CAC-69D349BC1F34:01}
2014年01月13日(月・祝) 昼
『新春アイドルLIVE』
■会場 小岩オルフェウス
■時間 11:00open 11:30start
■料金 前売¥2000 当日¥2500(入場時、別途ドリンク代¥500が必要となります)
■出演 伊藤ゆい / フルーティー / Flap Beat Island(F.B.I) / G→L /
■備考
‐演奏時間たっぷり25分!!今回はバックダンサーにうりぼこと藤崎ゆうりと、新ユニットexpieceのメンバー松下ひよ子をつけての出演となります!

★☆ご予約特典!☆★
本公演に伊藤ゆいでご予約、ご入場いただきましたお客様には、コメント入り写真をプレゼント!
※写真は当日撮影のものではございません。予めご了承ください。

お昼で少しお時間早めなのですが、今月はライブが少ないのでお時間ありましたら是非遊びに来て下さいo(`ω´*)o
今年一発目のコメント写真~!どの写真だろうね!

今日は、みんな何してたー(・ω・)?

けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第1回目!⇨http://trend.mailty.jp/archives/28265

【伊藤ゆいライブ出演情報】
13日→小岩オルフェウス(バックダンサーつき)
19日→秋葉原ドラッグ&カフェ
26日→四谷mono