どうして負けたくないんだろう | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
いつになったら冬は終わるのでしょうか。誰か教えて下さい・・・
{9FBBD96E-8536-419A-8283-8DB2D7020E43:01}
伊藤です。
寒いのもう限界だよ・・・ぎやぁあぁあぁあぁあ

今日は、expiceでの撮影でした~!
外での撮影だったため、どちゃくそ寒くて終始(°_°)←こんな顔してました。
し、高いところ苦手だから(°_°)(°_°)←更にこんな顔になりました。
でもね、出来上がりの写真をチラ見したらカッコよくってワクワクしました。
ので、皆さんも楽しみにしていてください。

撮影の合間は、かほちんと一緒にいたよ
青とピンク(ショッキング)でいい色合いじゃんね!マフラー二人で巻いたの図
{BC870131-D209-4807-98FC-DD46B143E7B2:01}
ってゆうか、この写真すごくお気に入りです( ´◡` ) ♪

終わったあとは、支度をしながらみんなで遊びました。
{652B426C-156F-46CE-B004-D632EF52BBB7:01}
(ケチャされてるのに変な顔)

そんでね。expiceのメンバーの写真を撮ったので、特別に貼りたいと思います。
{F88C9F21-2CEF-4B08-B07A-6794761C5A5E:01}
まじ本当カメラマンになった方がいい気がするぅううぅうう~(`_´)ゞあると思います

そのあとは、メンバーとスタッフさん達とご飯食べに行ったよ!
とにかくずーっと笑ってましたw
色んなお話も出来たし、少しずつメンバーのことが分かってきて、これからこのメンバーを引っ張っていかない、またはまとめていかなきゃならないって考えたら、恐ろしいなと思いました。
ユニークすぎるんだよね、皆さん。
{B811DF0E-3CA4-4B2D-B666-F5B6804DFE32:01}
そして、更にそのあとはボイストレーニング略してボイトレをしてきました(^_^)久々
ボイトレして、歌の難しさを痛感しました。(つい昨日もしたはず)
今日は、ソロの曲の練習ひたすら歌っておりました!!!難しかった!!!!
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←ボイトレ中の伊藤さんの顔(再現)

ぴよことNAMIちゃんとうのちゃんのボイトレは見てました!
なんか人のボイトレって初めて見たから面白かったです。勉強になる。

なんだか なんて言ったらいいのか分からないんだけど、今すごくメキメキしていてもっともっと!みたいな気持ちになっております。
みんなに引っ張られるじゃないけど、頑張ろうって気持ちになるのがすごい。
いや、いいものになる予感しかしないね。
早く2/2にならないかなーって思います

んー。ライブがないと不安になる(°_°)
そんな夜です。
{D77B734B-141F-4E70-9FCD-FF0BC6ACBA20:01}
けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第1回目!⇨http://trend.mailty.jp/archives/28265

【伊藤ゆいライブ出演情報】
13日→小岩オルフェウス
19日→秋葉原ドラッグ&カフェ
26日→四谷mono