いつまでもずっと忘れないよ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
あっす~の脱退が発表されました。
心配してくださったり、色々な予測をされた方ももしかしたらいると思います。
このような結果になってしまって、本当にごめんなさい。

正直、ずっと一緒にやってきたメンバーがいなくなること。すごく不安です。
きっと皆さんが想像するよりもずっと。
もうね、今は、悩みに悩んで涙も出ないです。

初期メンバーは、私しかいなくなる。
そんななかで、やっていけるのか何度も何度も悩みました。・・このまま辞めてしまおうかとも考えました。

実は、ワロップの時 本当はYour songを歌いたくなかったんだ。
涙をこらえながら歌った。
皆さんの顔があんなに見れないライブは久しぶりだった。

それでも、ね。
私のことが、SGPのことが好きって言って下さる方がいる。
SPACE GIRLS PLANETとして創り上げてきたものをここで終わらせるわけにはいかないと強く思いました。
やるしかないんです。
私には、SPACE GIRLS PLANETしかないんです。

どうかこれからもSPACE GIRLS PLANET・伊藤ゆいの応援よろしくお願いします。

今日は、代々木公園で無料ライブ。
昨日のレッスンで、3人でのフォーメーションを先生とマネージャーさんが組み直して下さったので、注目してみてほしいな。

ツイッターでの暖かい言葉、ありがとうございました。本当に心強いです。
まだまだこれからだよ。
悲しい気持ちなんか吹っ飛ばすくらいの気持ちでワンマンライブに向かって走ります!
大丈夫!なるようになる!