いいことばかりじゃないから頑張れる | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
月の光に導かれ~♪何度もぉ♪巡り会う~♪
てれれれん
{165D1AF2-DC2A-4E57-9B18-B84F0E41466B:01}
伊藤です。

起きて、思いのほか天気がよかったもののこないだ洗濯回したばかりだから洗うものなくて、あーこの量で回すのか凹むって思いながら、とりあえずあげる用の服をもう一度洗い、待機中にモンハンしていたらもうとっくに終わっててとりあえず干して支度しました。

そんな今日は、SGPのラジオ番組、SGPの押上推し上げプロジェクトでした~!

ぼっち放送。とゆうことで、ね。
放送ブースにあるのは回るイスなんだけど、それに座りながらいつも喋りながら回ってる。てへ。
落ち着かないんだよね(:D)| ̄|_ あかん
ぼっちだと、ブースが広く感じますね

ここ2週間の振り返り(ざっくり)や、定期公演番外編の振り返りをしました。
2週間って1ヶ月の2分の1だもんね、短いようで長いし長いようで短い
自分の記憶力のなさ半端ねえなと思いました。
ヒント言われたらはっきり思い出せるのに、思い出せるまで時間かかるやつ

そして、エクストラタイムでは伊藤ゆいコラムの対談企画の裏話だったりをお話しました。
裏話なので、書きませんけどね。
そんな今週のコラムはカナリアのボン溝黒さんと対談をしてきました!
{92AD6336-AEFE-4B62-93E1-F1543D98AC23:01}
(ツイッターに上げたのとは、 別ver.)
先ほど上がったので、是非チェックしてねo(`ω´*)o ⇨http://trend.mailty.jp/archives/26674

ふと、マクドナルドの看板はなぜ赤と黄色なんだろうって考えてああ食欲湧く色だからかって納得したがしかし、じゃあたとえば、黄色と青だったらマクドナルドは成功してないのかなとか考えました。
黄色と青のマクドナルド













{F1B90E59-FCD8-42E7-ADB5-59196EF19628:01}
ん、まあ確かにちょっとうーん。ねえ。
なんてったって青は食欲減る色だからまあうんなんとも言えないね。
でも、そんなこと言ったら某コンビニは青だしうーんもう世の中って難しい。

最後になりますが、本日の私服。
{CC767ECD-09C2-465A-A21E-D69348E30348:01}
セットアップ。この写メじゃあんまり分からないけど、キルティングになってて可愛いのでござる。
が、しかし、下のスカート思いのほか大きくって早くも履かなくなりそうです。

けろ∩・ω・∩