焦ってる気持ち 時間だけが過ぎてゆく | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
今日はゆっくり寝られるのに、思いのほか早く起きてしまって←でもすごぶる天気が良かったので起き上がって洗濯を回しました。溜まっとった・・・(:D)| ̄|_ 
{8659B682-67C1-4266-BF9D-8E4ED77E2170:01}
伊藤です。

新しい柔軟剤使う時の気持ち幸せすぎるのと、天気のバランスが良すぎて。
新しい柔軟剤使ったからすごく気分がよかった。匂いフェチそれな。

あ、でも干すのはくっそだるくてめげそうになりました。
干せたのはまじ新しい柔軟剤のおかげ。

そして、そのあとはコラムの対談してきました!
お相手はカナリアさんのボン溝黒さん!
いつもながら対談は緊張する・・・
{C3A22FA9-EBBC-4BD5-A3DC-EAE0ADCFF59C:01}
(伊藤がボンさんのポーズでボンさんがSGPポーズwww)
アイドル話や、ボンさんのお話などたくさん出来て楽しかったo(`ω´*)o 
このお話は、コラムで記事になるのでお楽しみに!!!
12/30のワンマンのお誘いもしました(ちゃっかり)

明日は、初台DOORSさんにてWeekdayライブです!⇨http://s.ameblo.jp/sgplanet/entry-11702505719.html

平日ですが、出演時間は21:00頃~!入場料もリーズナブルです!予約特典にはサイン&一言メッセージ入りポストカード!

『SPACE GIRLS PLANET×初台DOORS presents WeekDay 1000Live!!』
■会場 初台DOORS
■時間 18:00open 18:20start
■料金 前売¥1000 当日¥1500(別途ドリンク代)
■出演 SPACE GIRLS PLANET / つばさFly / ステーション♪ / DλiSY / 伊藤桃 / 憂-ui- / 福井うらら / 内山めぐみ / 山名純 / 加藤育実 / 八鍬宏美 /
■備考
-出演予定時間 21:00頃~(※出演予定時間は、イベントの進行状況により前後する場合がございます。予めご了承ください。)
-演奏時間たっぷり30分!!
-メンバーの葉月あすかは体調不良により、出演見送りとなりました。当日は伊藤ゆい、滝口ちさ、椎名ありさの3人での出演となります。

・・・待ってるね!
平日だけど、3人で精一杯楽しんで頂けるステージをします。
今日は、自分的になんだか色々あったのでもう寝たいと思います。
{CF91BC42-54D1-4BDC-8CBD-7B2447EB98B7:01}
おや!

けろ∩・ω・∩