無理に笑っても心は凍ったまま | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
NAVERまとめサイトを見るのが趣味とゆうか日課なのですが、自分が載っていてテンション上がりました
{0F3F07B3-38FC-40C4-9908-8D8EBD7BA1A6:01}
伊藤です

今日は、特典イベント【伊藤ゆいがあなたの為にだけ歌います!】(カラオケ)でした!
歌った曲はこちら。(劇団四季以外)
{75FC3565-AFAB-4A88-9AFF-0444FA80E343:01}
カラオケに行ったの久々だったから、なんか緊張しましたw
すごく楽しくて、当ててくれた伊藤推しにも歌ってもらったんだけど、なんか新鮮で時間があっという間でした。
ありがとうございました( ^ω^)
あなたの為にだけ歌います券はまだあと2人いるから楽しみだな!

そして、そのあとはDJ番組!
2回目の配信ということでまだ不慣れでおよおよしてました(:D)| ̄|_ 
{DBCD4EA6-A677-44E2-900A-6B467B9878C7:01}
今回のゴールは『ピッチを合わせて曲と曲を繋ぐ』ことでした・・・
全く出来なくってもう何が何だか分からなかったです・・・
リプでたくさん説明のサイト送って頂いて読んだのですが、さっぱり(:D)| ̄|_ 
だがしかし、1回目放送終了後におや?おやおや?となり、2回目の時にはピッチを合わせられるように!!!!!!(企画殺し)
{D8072353-7003-44BA-A3BB-EEA1B0DF0A4C:01}
ただ、曲を繋ぐことは出来ず・・・
ちょっと残って自主練習とゆうか、色々いじってみたりしてみたので、来週はなんとか出来たらいいな!
{D184C8D6-B9D5-43DE-8188-BBBF9C0B9BC5:01}

今週も、助けて下さった皆さんありがとうございました∩・ω・∩♪
来週も22:00~ニコ生配信です!来週も見てね~!!!
{9D1D1472-0251-4368-850B-96B5C0613F59:01}
そしてそして、皆さん。
今日は何曜日?はい、そうですね木曜日です。
木曜日は何の日でした?そうです、伊藤ゆいコラムの日です。
今回は、SGPにも色々関わって下さっている、高谷さんと対談させて頂きました!!!
興味深かったことや、高谷さんのこだわりというかなんというのだろうまあそんな感じなものとか、考え方とか色々聞けて本当に楽しい時間でした!
是非読んでね~!⇨http://trend.mailty.jp/archives/26429

最近、コメントが増えてきて嬉しいです(*´ω`*)
コメントしやすいブログ目指して頑張りますコメントしやすさNO.1(CMにありそう)
{A247B3F0-BA00-47BE-843C-9876C797A779:01}
椎名おかえりー\^o^/

けろ∩・ω・∩