側にいてくれてありがとう | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
でこっぱちな。
{C154C862-3B4C-4579-BC6A-098A0CADDBB8:01}
伊藤です。
お化粧してる時は、いつもこんな感じでやってるよ。
ってゆうか、伊藤さん最近化粧が薄くなってるよ・・・10分もあれば終わる。

今日は高円寺HIGHさんにて【SGP定期公演☆宇宙•少女•惑星~番外編!1000SP!!~】でした。
たくさんの方にご来場頂き、本当に本当にありがとうございました。
サヨプラで何度もいやサヨプラだけじゃないんだけど、何度も何度も涙をこらえました。

今日を迎えるまで、本当にたくさん色んなことがあって。
悔しくて泣いたり、今回はMC部分も自分仕切りのことが多くて、不安な気持ちでいっぱいでした。
でも、ライブが始まるとそんな気持ちは吹っ飛んで心から楽しいライブでした!!!
上手く表現出来ないんだけど、あー私ってSGPの伊藤ゆいなんだー!って思いました(・ω・)そのまんま(・ω・)

伊藤推しを見つける度に嬉しくて、目が合うことがとっても幸せでした!!
皆さんも同じ気持ちでありますように。

伊藤さんが珍しくセットリストを正式表記でブログに書くから目ん玉こすって見てね。ちなみにマネージャーさんからのメールのコピペだよ☆~(ゝ。∂)

オープニングSE(朗読)
サヨナラ☆プラネット(イントロロング)
JUMP!!
MC
Calling U
shooting star(pf ver.)
Precious time(イントロロング、衣装替え)~ダンスタイム~
同じ星を見てる☆
MC
SGP交響曲第二番(キラメキ~その光~Congratulation)
mystery donut
MC
~アンコール~
Your song
JUMP!!

今回、自分で通してみてもそうだし、ゲネの時も鳥肌モノで。
衣装替えの時とか驚いた?ビックリした?めっちゃ大変だったよ!!!!!!
ありりん出てこないし←ちっちは笑顔でマイク持ってないし←
衣装替えは、ずっとやりたかったから本当に今回出来て嬉しかったなあ。
とゆうか、全てを通して目を離す隙がなかった気がします。瞬きする間もなく広がっとった。
VJさんとのコラボも、後ろ向きの振りで見惚れるくらい素敵でした・・・
{1F0E1B93-CF45-4782-BBB7-122AD87FD54C:01}
(どこ見てんの、伊藤さん・・・)
この高円寺HIGHさん。
SGP始める前に、黒崎真音さんのワンマンライブを見に行ったことがあるんです。だから、前もそうだったけど見える景色が違った。当たり前だけどさ。
客席から見える景色と、ステージから見える景色が違うの。 

MCでは、4/29定期公演のお話を。
この日の定期公演は、私たち自身がやりきれなかったライブで。今だから言えるのだけど、ね。
終わった後、すごくスタッフさんに怒られたの。もう定期公演やめるか?って。
それから色々考えて、1ヶ月空けてやらせて頂けて。
4月の時よりも倍近くの方にご来場頂いたの。本当に泣きそうだった。(EVERYDAY)
定期公演が出来る喜びすごいなあっても思ったし・・・。
でも、4月があったから6月7月、そして9月のリリースに繋がったのかなって。
SGP結成してから初めての目標があって。それを達成することが出来て。
オリコンウィークリー19位。
オリコンデイリー5位。
CDTV26位。
そして、BARKSさんやYahoo!ニュースさんに記事を載せて頂いたり。
どれもこれも、オリコンの結果がなかったらなかった話だと思って、ね。
この結果は、皆さんから頂いたんです。
だから、本当に今この結果を私たち自身で無駄にはしたくないって気持ちです、伊藤さんは!!!!!!

アンコールでは、JUMP!!の落ちサビを皆さんと歌えてもう本当に本当に感動した。

今回、来れなかった皆さんは次来て下さる時に全部その想いを伊藤にぶつけて下さい!!!!!!!
このブログを読んで、少しでも行った気持ちになっていたら嬉しいです。
SGPのことが好きならみんな同じだよ!
本当にありがとうございました!!!
お前らみんな大好きだー!!!!!!!(今思えば恥ずかしい)(アンコールでこれ叫びました)

次にSGPが目指す先は、12/30 TOKYO FMホールでの3rdワンマンライブ。
今日、詳細が発表されました。⇨http://s.ameblo.jp/sgplanet/entry-11682764675.html

2013年12月30日(月)
【SPACE GIRLS PLANET 3rd Anniversary One Man Live!!~僕らはあの星を目指して~】
■会場 東京FMホール
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥2,800 当日¥3,300
■出演 SPACE GIRLS PLANET 

今日、詳細が出たときに本当なんだ!って、本当にワンマンライブが出来るんだ!って鳥肌が立ちました。3回目を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
{9187A50C-772B-454A-B2F4-80099C0353F4:01}
(3/22@渋谷O-WESTワンマン)
2010年の品川よしもとプリンスシアターから始まって、神田K-HALL時代があって。そして、大好きなメンバーの卒業。
{ECE3B077-C5F6-41EC-9400-DFF5AC94241F:01}
新しい環境の中でのスタート。新メンバーの加入。
{CA077BBC-EF84-4A5E-B760-1FDC50D57C56:01}
全て乗り越えてこれたから、今があると私は思っています。SGPが成長した姿を1人でも多くの方に見て来てほしいです。
{A068A94D-B323-43A8-B880-56A31FEDEF1A:01}
よろしくお願いします!!!!!チケットは、11/23~発売です!自由席なので、お早めにゲットしてね!!

そして、今週のライブはこちら!
土曜日は初めての会場です!!!
日曜日はお馴染みワロップ!椅子席でゆっくり見ることが出来ます!
まだまだSGP止まりませんよ!!!!!

2013年11月16日(土)

【王子★姫まつり】
◼︎会場 BASEMENT MONSTER

(東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1)
◼︎時間 17:30open 18:00start
◼︎料金: 前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000- 
(別途ドリンク代)
◼︎出演  SPACE GIRLS PLANET / 藤崎ゆうり / 柊木りお / TAKENOKO▲ / 水森由菜 / 永月ほなみ / OOK /他
ゲスト: 透ch(美女♂menZ) / aa7

2013年11月17日(日)

【SGP Live!! in WALLOP】
◼︎会場 ワロップ放送局

(東京都墨田区業平4-16-6)
◼︎時間18:50open 19:00start
◼︎料金 ¥1,000 
(チケットは3F受付にて販売)
◼︎出演 SPACE GIRLS PLANET
◼︎ゲスト 調整中
SGPがお送りする公開生放送ライブ!ライブ有り!トーク有り!盛りだくさんでお送りいたします!
閲覧方法、観覧方法はhttp://www.wallop.tv/ をご参照ください。

明日はタフに動きます(:D)| ̄|_ 最近忙しくて生活用品なくて困ってる(:D)| ̄|_ 
{A1E70440-BAF6-4F02-83C4-DEB313D29B82:01}

けろ∩・ω・∩