割り箸のセルフサービスは反対だ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
衣装の買出し→おしおし生放送でした。
めちゃくちゃ駆け回りました。
足痛いし、重いし、ないしで何度もめげそうになりました…。
うあぁああ!って一人でなっとった。
でも、みんなの顔思い出して負けなかったよ。エライ(´・д・`)
次のの衣装はエロいけど。
ちなみに、昨日の夢でライブしとった。
ミンナモデテキタヨ。
ワロップ入った時は疲れ果てて泣きそうでした。ちょっと盛ったけど。
ちっちが撮ってくれたの。滝口先生のお悩み相談室は私のツボ。
私も送ったのに読まれませんでした。
photo:02


明日乗り切れば、ライブ出来るしみんなに会えることに気付いて元気取り戻したよ。
明日はレッスン兼定期公演のゲネプロ。
一人でも多くの方に楽しんで頂けて、そしてもっともっと好きになって下さるようなそんな素敵な公演にしたいです。
またそのお話は前日に。
楽しみにしとってね(´・д・`)♪
photo:03


今日も一日お疲れ様。
寒いから暖かくしてゆっくり休んでね。
寂しい人はね。枕の下にチェキ入れて寝ることをおススメする。
なんなら食べちゃえばいいよ。
いや。私が食べたい。チェキ食べたい。
photo:04


あーあ。明日朝目覚めて鏡見たら突然玉井杏奈ちゃんの顔になってたりするサプライズないかな。
photo:01


無理だな。(ちょっとアンバランスになってしまったこと深くお詫びします。)

けろ(・ω・)

第二回目となる定期公演の開催が決定!
今回はバラエティ?!
素敵な公演にしますので、12/2は秋葉原Twin boxさんでお待ちしております!

2012年12月2日(日)
【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】
■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-SGPがお送りする定期公演第二回目!
-SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!