このハートのストッキング探すの時間かかった | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
おしおしだったよー。
総括はSGPブログで書いたので、チェックするべし。べし。
http://ameblo.jp/sgplanet/
photo:01


今日はシンプルにまとめてみたの巻。
ペプラム可愛い。
最近、あんまりワンピースに頼らない生活をしてます。
そんでもって、今日は幸子。(私がすっぴんの時は幸子と呼んで下さい。)
photo:02


いや…もうなんてゆうか…ただの子供。
髪の毛暗くしてもっと子供になった気がする。ダメ?
ちっち先輩は今日も小さかったです。(私は、ヒール履いてたからね。ドヤ!)
あっす~さんと椎名たんに会えなくて寂しかったです。(棒読み)
photo:03


けろ(・ω・)