プレゼントはハートが大切 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆



こんばんわ!


1人で過ごして自分を見つめ直していました。
毎日笑顔で過ごしていけたらいいですね。


そして、ママが振袖(成人式)のカタログを取り寄せてくれたのでにらめっこ。


photo:01




わりと高くてビックリ仰天。
でも少し気に入ったのがあって高まったです。
一生に一度しかないから、お気に入りの振袖が見つかるといいなあ。


見ながらもスタマリちゃんのユーストリームを見ました。へへ。
のんのごめんちゃいが可愛かったw



SGPでもユーストリームしたいなー!
あと、踊ってみたがやりたい!
ってあっす~とずっと言ってます。(笑)
いつか実現出来たらいいなあ。


ご飯が美味しかった1日でした。


photo:02




明日は、ラジオの収録があるので早めに寝ます、
1日お疲れさまでした。滑らないで歩けたかな?
これから夜勤な方は、滑らないように気を付けて行ってらっしゃい。


ゆいゆい

iPhoneからの投稿