世界で一番ステキな君へ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


東京キネマ倶楽部さんでGirl's Bomb ~2012 新春!アイドル音初めSP!! 2部~に出演させて頂きました!


photo:01


(お写真がなくて、前のでごめんなさい。)


足を運んでくださった方、SGPを見て下さった方まで。
どうもありがとう。


前回のキネマ倶楽部さんが、JUMP!!を初披露したときだったので約半年ぶりかな?


1・Precious time
2・reality
3・JUMP!!


と3曲歌わせて頂きました!
短い時間でしたが、1人でも多くの方に楽しんで頂くために精一杯全力を尽くしました。


photo:02




後ろの方までお客さんがたくさんいて、ステージからしっかり見えて。
手拍子だったり、ゆいゆいーだったり、一緒に踊ってくれたり本当に嬉しかったです。


怪我はしてないですか?
本気で柵は危ないので、気を付けて下さいです。


ステージが終わったあとは、反省会をしたのですが初めて誉めて頂いて、とっても嬉しかった。
もっともっと上を目指したいって改めて思いました。


他のユニットさんのスタッフさんにも良くなったねって言葉を頂いて。嬉しすぎて禿げたと思ったくらい。


いい意味でSGPを引っ張っていけるような存在になれるように日々努力します。
伊藤ゆいじゃなきゃダメなんだ、ってくらいに!


そして、1人で見学させて頂いていました。
久々に色々なアイドルさんのライブを生で見れて勉強になったし、たくさん刺激をもらいました。


私のことただのおたくだと思ったでしょ。
ライブを見ないと、お客さん目線も分からないからちゃんとこうして見れるときに見ておかないと、なのですよ。


そんな可愛いアイドルさんたちとお写真撮って頂きました。


clip-clopさんの愛理ちゃん。
と撮ったのですがまだ送られてこないので待っていてください。
久々に会えて、2人で抱き合いました。



Feamさんの千明ちゃん。
今年こそは遊ぼう、と約束をしました。


photo:03




帰りは、ホシカゲさんのみさきゃんさんと途中まで一緒に帰って来ました。
美少女すぎたー!


1日お疲れ様でした。
夜勤な方は、頑張って来てね。


photo:04




ゆいゆい



iPhoneからの投稿