着信ランプ光ってる 見るのが怖かった | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

昨日のライブのリハーサルの時に客席に立って柵を動かしていたのですが、あれ相当怖いよね。
軽くジェットコースターw
くれぐれも事故にならないように気を付けてね。


ってなわけで、こんばんわ!
いつも閲覧・ペタ・コメントありがとう。
皆さんの1日の中に少しでも伊藤ゆいがいることがとっても嬉しいわけ。


そんな木曜日は、寝たり起きたりの繰り返しをしてから弟と遊んでいました。


photo:01




プラレールでずっと遊んでたのだよ~。


photo:02




そんでもって、Splash!さんのアルバムを頂いたので聞きました。
とにかく格好良かった!!!


photo:03




えりりんが可愛すぎて病むよね。
兄弟たちも、曲を知ってるので口ずさんでいました。


photo:04




そして、なんと歌詞カードを見ると…。


photo:05




speacial thanksの所にYui itoの文字が!!
嬉しい!!!!!


track4・9を伊藤が作詞させて頂いているのです。
皆さんも、是非GETしてたくさん聞いてください!


1日お疲れ様でした。
今日は、久々に冷えるので風邪引かないように、ね。
まだお仕事な方は、頑張って下さい、ね。


photo:06




ゆいゆい


iPhoneからの投稿