こめんと(^3^)-☆chu!! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
伊藤優衣 オフィシャルブログ ☆らむろぐ(≧▽≦)b☆-Beauty_L002.JPG
>>ポリ○キーさん

はい(^_^;)w
もしかしたら
なっちゃうかも(笑)
いちごネームだと
ソーダちゃんな
だけですvw
高校卒業しないと
芸能活動とかわ
出来ないらしい
です(;_;)(;_;)

>>ゆきのんさん

まだ定員とか
詳しい事聞いて
ないんですよ(*v_v*)

>>ひこさん

ゆいゆい突っ込み
甲斐あるのw?
次会ったら
永遠の15歳って
あっちゃんに
訂正して下さいねヽ(*`Д´)ノw
渡り廊下走り隊
いいなー(*u_u)
らぶたんとまゆゆ
に会いたい!w
早く会いに来て
くれないと忘れちゃうぞヽ(*`Д´)ノww
忘れないけどw
ありがとーう☆
ひこさんにも幸あれ♪
らぶたんとまゆゆに
おめでとうって
言われたなんて
ずるいぞ(ρ_-)ow
やった☆☆☆☆☆
しかも2日連続で
イベント
行ったのかよー(/_;)/~~(笑)
老化現象早いよww
まだ15歳でしょ!(笑)
手洗いうがいしっかりしなきゃね(>_<)
なっちゃんに似てる?
最近なっちゃん好き
だからなっちゃんに
申し訳ないwwww

>>ぴゅあさん

いやん∩>ω<∩
ゆいゆいすっぴん
きもくねw?
こないだのライブ
でわお疲れ様
でした(*・∪・)
CDどおだったあ?
ポニーテール
楽だから←ゆいゆいも
好きだおwww
これからも
ゆいゆい色々
チャレンジしますww

>>よしさん

衣装楽しみに
しててね
ヾ(o・ω・o)ノ゛

>>いちごの神様さん

だよね(;_;)
雰囲気だけ
伝わったかな~><?