昨日は車の免許更新でした。 | 岩手県奥州市胆沢(いさわ)の理容室☆☆BBS CUT STUDIO ☆☆のお知らせブログ

昨日は車の免許更新でした。

昨日は11月最後のお休み
でした。
で、車の免許更新に行ってまいりました。
軽微な違反を2回程...
でしたので↓という事でありました(汗)

ゴールド免許はなかなか遠いです(汗)


で、写真を取りまして...
左は3年前。
右が今回。。。


小さくして、加工してますが
3年の月日はある意味残酷ですね。
年取ってます(泣)
次の次の免許更新は
金色のカードになっていると
嬉しいのですが....(汗)

さてさて、年末近くのこの時期。。
毎度毎度のお願いです。
恒例の..
.

年末恒例の前倒しご来店!!
お願いキャンペーンです(汗)

まずは12月のお休みカレンダー
を↓ご覧下さい♪

で、第3週までの平日が狙い目です。
混雑のピークは例年ですと28、29、30
と思われます。
最終日の大晦日は3時頃までの営業です。
毎度毎度申し訳ありません(滝汗)
あくまで出来たら..

で、結構です(汗)3週目までの平日が
オススメです♪
ヨロシクお願い致します!




facebook/bbs



bbscutstudio

prink