ついに今日の15時の飛行機でアメリカに行きます
もぅ少し日本で遊びたかったなぁ…
てか最後に電話出来ないまま行くのゎやっぱ悔いが残るなぁ
また将来の話しとかしたかったな
笑
次に皆に会えるのゎ冬かぁ

長いなぁ…
つか頑張んなきゃいけないのにこんなこと言ってちゃダメじゃん
笑
小学校の文集に将来の夢で
「俺はバスケットボールになる。そして上手いバスケットボールになる。」
って書いたんだし頑張んなきゃ笑
見送りより出迎えてくれる方が嬉しいから
皆出迎えに来てね

日本おやすみ

次のおやすみゎアメリカでですね

おやすみなさい

もぅ少し日本で遊びたかったなぁ…
てか最後に電話出来ないまま行くのゎやっぱ悔いが残るなぁ

また将来の話しとかしたかったな
笑次に皆に会えるのゎ冬かぁ


長いなぁ…

つか頑張んなきゃいけないのにこんなこと言ってちゃダメじゃん
笑小学校の文集に将来の夢で
「俺はバスケットボールになる。そして上手いバスケットボールになる。」
って書いたんだし頑張んなきゃ笑
見送りより出迎えてくれる方が嬉しいから
皆出迎えに来てね


日本おやすみ


次のおやすみゎアメリカでですね


おやすみなさい