ついに今日の15時の飛行機でアメリカに行きます

もぅ少し日本で遊びたかったなぁ…

てか最後に電話出来ないまま行くのゎやっぱ悔いが残るなぁ
また将来の話しとかしたかったなニコニコ


次に皆に会えるのゎ冬かぁガーンあせる
長いなぁ…汗

つか頑張んなきゃいけないのにこんなこと言ってちゃダメじゃんシラー

小学校の文集に将来の夢で
「俺はバスケットボールになる。そして上手いバスケットボールになる。」
って書いたんだし頑張んなきゃ笑

見送りより出迎えてくれる方が嬉しいから
皆出迎えに来てねにひひ音符

日本おやすみニコニコぐぅぐぅ
次のおやすみゎアメリカでですねにひひ音符

おやすみなさい