NHKニュースより。

期限切れまで半年 WinXP




早めにwindows7/8に切り替えましょう。

サポートしまっせ!


・・・・とはいえ、

XP使い続けてる人の気持ちはよーーーーーーーくわかります。

うちにもXPがまだ2台あるわけですが・・・

切り替えれない理由としては、

1.XPでしか動かないハードウェアを使っている。
 これがまた重宝してるんだよなぁ。

2.アップグレードすると、とても重くなってしまう。
 ノートPCが、、、AMDチュリオンという遅いノートなんです。。
 WIN8入れたらどうなることやら

2に関してはおカネが解決してくれます(笑)
でも、ゴミにしろって言ってるようなものだからエコじゃないよね。

ほとんどが、1じゃないかな。
工場なんかは未だにPC98使ってるという話をききます。

わたしも1で悩んでるんですよーーー。

ま、サポートが終了しても使い続けるとは思うんですけどね(笑)