夏の遠征2023~清水・二宮 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは

もうすぐ毎年恒例の夏の遠征ですが

台風10号が〰️遅いぞ

出発に暗雲


さて、昨年の夏の遠征の続き

名古屋泊から

ホテルでモーニング
朝カレーあるのは嬉しい

お茶漬けもいいね

〆のヨーグルトとパン

名古屋駅
名駅って言うよね

いつの間にか1番線ホームが潰れてる
世界の山ちゃんが一番線に⁉️

東京に向けて新快速 豊橋行き 313系

豊橋乗り換えで必ず買う
藤田屋さんの大あんまき

どら焼きみたいに生地が甘くないので
ぺろりと食べられる
王道の小豆あん

そして清水駅下車

徒歩数分
まぐろ館へ

港を見ながらビール

本まぐろ中トロ丼

茉莉花さんは私と同じ中トロ丼
いづみさんは4種のまぐろ丼だったような?

まぐろかつも追加

バンノウ水産でした!

おなかを満たして

再び出発
熱海駅下車

足湯空いてるじゃん

16:00で終了だった
みるみるお湯が減っていく(笑)
再び出発
二宮駅下車
山小屋でデザート

パフェをカスタマイズ出来るが
一度もやったこと無い(笑)
季節のパフェ 白桃

二人は何だっけな?
カスタマイズしてたけどね
マンゴーとメロンは分かるけど

注文から提供まで時間が掛かるけど、美味いし安い

そして家路に着きました、

終わり