夏の遠征2023~大阪メトロ大阪港編 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは

ええ、今更ですが昨年夏の更新です(/・ω・)/

2023年9月2日

阪急電車のちいかわ撮影後、大阪港へ

駅に停車中の大阪メトロ400系

ここは高架から一気に大阪港トンネルに入る場所

第三軌条ならではのスッキリした画ですな

04編成

カッコイイですな

後追い

24系

 梅田に戻って

ぐれふぇさんとはここまで

案内ありがとうございました!

大阪土産に
三人でそれぞれ
ちいかわ、ハチワレ、うさぎをゲット
さて、反省会は
お初天神通り

なかなか活気ある

すごいな天神様ビルかよ!
奥には普通に神社ありましたけどね
結局、宿の近くのチェーン店(笑)
屋台居酒屋まんまる
しかも喫煙可
今時珍しい

反省会スタート

お約束の冷やしトマト
なんかチーズと煮込み

大阪と言えば串カツだよね
茉莉花さん雪見だいふく串カツ頼んだね(^^)v
美味しかったらしい(笑)
野菜スティック

二杯目

再び乾杯

串カツ2回戦目(笑)

3杯目
なんかええやん満マル

ホント良かったよ美味かったし

会計見てびっくり

安いぜ~🎶

つづく