いすみ鉄道 能登路 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんにちは

たまには令和六年ものを

キハ52に、のと鉄道復興支援ヘッドマークの能登路が付いてるので

明け番でしたが次の日休みだったので、ゆるりと出撃です。

久しぶりのいすみ鉄道

無料になってから走ってないと思い

千葉外房有料(無料)道路経由でいすみ鉄道入り(笑)

ええ、茂原からの道を間違えて

まぁまぁな時間に

結局、定番の場所

曇りだったのに晴れてきた

そう逆光なのよね


久しぶりのキハ52 125
急行103D 急行能登路ヘッドマーク

引いてもう一枚

スマホでも



スマホ後追い
昼メシはとんかつ俵
ヒレカツ定食
ここのごはん柔いのよね
カツ美味しいのに、ご飯でがっかり
もっと固めにお願い申し上げます(笑)
デザートは道の駅でソフトクリーム
帰りに昨年台風13号の豪雨で一番被害が大きかった
中野カーブへ
梅が咲いてたし
ちょうど下りが来るので
逆光上等
キハ20
久しぶりだなぁ
パッと見キハ52なのが素敵(笑)
スマホでも
近くに芙蓉とかあったけど伐採されたみたいね

いすみ鉄道で、まさかの国鉄一般色だけの撮影でした(笑)
2024.1.27撮影