2022年夏の遠征~Hello!New HIDA 下麻生駅編 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

今週からまた寒さが厳しくなるようですねぇ

でも、こちらはまだ夏(笑)

8月28日の続き

下原ダムで終了の予定でしたが名古屋へ戻る途中で

ちょうど列車が来るタイミングだったので駅撮りです。

 高山本線 下麻生駅

上り普通列車キハ25形が到着です。

3番線に入るみたい

続いて下りの特急ひだ15号

新型のHC85系

1番線に入線

 

運転停車するHC85系
 

続いて上り特急ひだ16号

キハ85系

速度制限受けながら2番線へ

そして新型HC85系を横目に加速して通過~

そして運転停車してた下りも発車

短い編成だったね

 

動画もどうぞ!

 

 そして反省会へ

 

名古屋名物味噌とんちゃん屋小田井ホルモン
店員さんの接客もいい感じで入店です!
運転手のGFさんはノンアルコールビール
IZさんはレモンサワーだっけ?
すいません!私は生ビール頂きます<m(__)m>
乾杯で反省会スタート(=゚ω゚)ノ
なんだっけ?右はトマトキムチ
厚切り牛タンとカルビ
いい肉の奴だな( *´艸`)
これが噂の味噌とんちゃん
豚ホルモン
ホルモン得意ではないがさてどうなるか?
端っこの奴がとんちゃん
柔らかくて臭みも無く食べやすくて美味しかったです(^^)/
昼は鶏ちゃん、夜はとんちゃん
これで、よっちゃんがあれば小さい頃遊んだメンバーだ(笑)
けいこちゃん、としのり君、よしのり君
 
他にも飲んだ気がするが撮って無いな
 
GFさん、計画から運転までありがとうございました!
楽しく撮影出来ました(^^)/
 
 
上小田井駅?まで送ってもらって名鉄で名古屋へ
GFさんは大阪へ
もう酔って写真撮って無いな

つづく