逆光上等! | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、おはようございます。

また更新が空いてしまった~

11月6.7日でわたらせ渓谷鐵道とSL大樹の二本立ての撮影に行って来ました。


わたらせ渓谷鐵道 
トロッコわっしー1号
予定してた場所では無かったが、逆光で見た感じ良かったが、撮るとそうでもない(笑)
翌日、東武鉄道鬼怒川線へ
ホームページではC11 123の最近復活した釜
しかし~二つ目のC11 207でした
まぁ、こちらもお久しぶりなので良いんですけど

定番の倉ケ崎SL花畑で
SL大樹1号
ちょっと前までコスモスが咲いていたのに
逆光狙いで~しかし
土でした(笑)
ギリ、フクロウ🦉を
ヘッドマークは日光ライトアップ大樹
詳しくは、そのうちアップします。