京王井の頭線×紫陽花2022 浜田山編  | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

ミッドナイト更新

古い写真が連続しましたが、今回は最新

2022年令和4年6月5日撮影

 

京王井の頭線の紫陽花を

 

総武線で代々木駅乗り換え



同一ホームで山手線内回りに乗り換えられます。

そして渋谷乗り換えで京王井の頭線へ

そして道を間違えて外に出る(笑)

無事、京王井の頭線の渋谷駅へ


頭端式ホーム
ホーム幅広くて映えない(笑)

 

浜田山駅へ



徒歩7分で撮影地


テツ5名ほど

ちょっと早かったか?咲きがイマイチ

京王1000系ライトグリーン

京王1000系スカイブルー

サーモンピンク

紫陽花に合う



オレンジベージュ

アップでアイボリーホワイト

もっと望遠が欲しくなる

高井戸から下りて来る京王1000系

あっ!ヘッドマーク付き

捕獲

あじさいヘッドマーク

ボカシ過ぎた?

レインボーカラー

ランチタイムです!

浜田山周辺をぐるっと回って井の頭通りへ

怪しいお店発見

何のお店かわからん(笑)
Googleで調べると良さげ!
食事&喫茶FRANK(フランク)
マスターのワンオペ
メニュー写すの忘れたがかなりのメニュー数
今時珍しい喫煙可能
クチコミで良さげな
しょうが焼き定食780円
美味い~
ご飯の盛りもよし!雰囲気よし!味も良し!
マスターそっぽ向いてたけど
食事終わるとすぐに持ってきてくれた!
接客よし!
つづく