TRAIN SUITE 四季島 ~梶原踏切 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、おはようございます(=゚ω゚)ノ

いい天気になりましたね~結構早朝まで雨降ってたのに

珍しく朝更新(笑)

明け番なんですが~また会社に行くので寝ない為に更新(笑)

でも、間に合わなくて帰って来て更新(笑)

9月28日撮影分です(^^)/

この日は、四季島の3泊4日コースの出発日

たまには接近戦でという事で駅撮りで尾久にしようかな?

と思いながら総武線乗ってると、東北本線(宇都宮線で人身)

大幅にダイヤが乱れてる的な

一応、上野駅の13番線見に行ったらスタンバイ中の四季島

時刻も定刻どおりみたい

さすが最上級優等列車(笑)

尾久駅まで行った時に思い出す~そういや梶原踏切があったなと!

2013年5月以来の梶原踏切

踏切り内から尾久車両センターが見えます。

カシオペアE26系や元北斗星24系25形~ちらっとキヤE195系も見えますね~

こちらは2013年当時の様子~ブルトレ居ますね

 

現在に戻って

E257系2000番台も

 

TRAIN SUITE 四季島 3泊4日コース

東北本線 尾久~赤羽

引いて~

E257がチラ

後追い~飛鳥山に吸い込まれて行く感じ

 

四季島が来るまでの練習

E231系高崎線直通

E233系3000番台

LED切れるね

ペタしてね

昨日は、四季島試運転を鹿島線とかでやってたみたいね~