夏の4都物語~初日終了 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

今日もいい天気でしたねぇ

久しぶりに中央本線へ出撃しました~この模様は近々に

 
 
では、まだ夏の遠征分が(;・∀・)
なんとか年内に終わらせないと!
前回までは→ひえい其の弐
引き続き、ぐれふぇさん同行です。
ひえい撮ったら出町柳駅へ戻ります。

今回、叡山電鉄で使った切符
ええきっぷ(叡電1日乗車券)大人1,000円

駅には涼風青葉さんと各務原なでしこさん

 

駅窓口で、ひえいのクリアファイル購入
400円だったかな?
出町柳駅から京阪で東福寺駅乗り換えでJR奈良線

京阪9000系でした(=゚ω゚)ノ

奈良線は221系

乗った奴は撮れてないので反対方向のを

京都駅到着時に

関西の205系初めて見られた(^^ゞ

阪和線に205系が配属されてましたが~阪和線未乗

今回、奈良線へ転属になったので

 

しっかり捕獲(=゚ω゚)ノ

水色帯は新鮮

103系と並んだら山手、京浜東北ぽく見えますね(/・ω・)/

 

その10番線には、昔の看板?
もう吸い殻入れなんて無いし
そもそも禁煙ですよね(;・∀・)

ペタしてね

反省会は大阪は梅田 徒歩10分かな?

帰省帰りで途中下車の旅をしてるいづみさんも合流
ぐれふぇさんの案内で、TORIBARこまちさんへ

メニュー
すいませんブレてる
でも年季が入った感じは解るね(笑)
まずはビールで
つくね
にんにくピクルスと山芋スティック
ピクルス鬼旨い(V)o¥o(V)
焼き鳥いろいろ
どれも美味しい~
アスパラ肉巻き(たぶん)
ネギま(=゚ω゚)ノ
あと色々飲んだけど撮って無い
美味しいお店ありがとうございました(*´ω`*)
一日目終了
つづく