新宿大ガード×列車を東口から西口から&GODZILLA | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

晴れ予報だったのにいつの間にか曇り予報~

月曜日はお出かけ予定でしたが、参加者も減ったし中止に(>_<)

やっぱ晴れないとねぇ

 

では、以前に新宿で撮った模様を

昼間に一本金太郎(EH500)が走る山手貨物をここで企画しましたが、この日は寝坊&曇り空

なので、下見です(笑)

ブログ仲間の舎弟君がキッチリ撮ってますよ~EH500-17 3086レ

新宿大ガード×埼京線

曇ってたので流して見た(=゚ω゚)ノ

 

新宿大ガード

靖国通りから青梅街道に名前が変わる場所

車線が複雑で、初めて走るとパニックに(笑)

白バイも良く居るので、注意ですよ(^^ゞ

 

なんかテンション上がらなかったので、歌舞伎町にゴジラが居るって

20年前は、仕事でも遊びでも行ってた歌舞伎町~

おおっ!居たよ~ゴジラゴジラ

昔の新宿コマ劇場の所だね~

遠目の方がいい感じかな?

 

再び大ガードへ

今度は反対側の西口側

歌舞伎町×成田エクスプレス×成田の運送会社(笑)

189系さよならをここで撮ってた人居たけど、激ムズ

街の雑踏で列車の音が聞こえにくい

しかもこの歩道橋~意外と人が通るので揺れる

流すが~弓なりに(笑)

E231系総武中央緩行線×大ガード

E353系×大ガード

流す~やっぱり弓なり

車のテールがニコチャン(笑)

こんなテールの外車あったよね?

 

終わり

ペタしてね

大ガード西口側は、ナイターも面白そうだな~